k-pop好き集まれ!!!
こんにちは!nanaです。 ・・ほんだい・・ えーっとタイトルの名前そのままです!(笑) k-pop好き集まってください! 私はk-popがめちゃくちゃ好きなので(ほとんどヨジャドルだけど)ぜひ語り合いたいです。 みんなの答え待ってます!!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
K-POPだあいすき
こんちゃ、ヘイホーです。 好きなのはヨジャドルばっかだけど、 最近推してるのは New Jeans IVE aespa LE SSERAFIM ILLIT とかです。 東京に住んでる人は、New Jeansのライブに行けて いいなーと思ってました。 みんなかわいいし尊いので、心のなかで叫んでます。 みんなが楽しそうに歌うので 歌上手くなりないなーって歌を聞いていて、 いつも思います。 やっぱK-POPしか勝たん
無題!!
好きなK-POPアイドル:SEVENTEEN,ILLIT,NewJeans 推しメン:スングァン,ディノ,ウォンヒ,モカ,ハニ
21 〜 22件を表示