先輩と出られる最後の大会に出られなくなった
こんにちは!のののです! 私は高1で、ある文化部に入っています。 その部の団体戦で、先輩と同級生の子と全国大会に出られることになっていたんですが、 コロナにかかってしまって出られなくなってしまいました。 先輩たちは予定どおり行くのですが迷惑をかけてしまって本当に申し訳ないです。 しかも今回の大会は先輩方と出られる最後の大会なんです。(1年と3年しかいない部のため) 一緒に出る予定だった先輩は大好きな先輩で、一緒に出られないことが本当に悲しいです。 先輩方は大会が終わると受験に向かわなければいけないので、遊んだりすることもできません。 先輩となにか思い出を残したいです。 部で、ミサンガと一言メッセージを渡すことになっています。 あと、先輩との最後の大会に出られない私を慰めてほしいです。 実際のところ、大会に出られないことよりも先輩と一緒に行けないことの方が嫌です。 自分的にはコロナの対策をしていただけに、本当に悔しいです。 どちらかだけでも十分です。 ここまでの長文を読んでくださりありがとうございました!