親に言うにはどうすればいいの?
私は、中学二年生です。バドミントン部に入っています。 私は、ストレスを感じやすく、たびたび喘息を起こします。 そのせいか、部活に全然いけなくなり、部活へ行くのが嫌になりました。 そのことを親に言ったら、部活をやめるのは許さない、最後までやってほしいと 言われ、しぶしぶやり続けています。 だけど、もう部活に行く気力はなくなってしまって、部活をやめたいと考えています。 けど、また親に同じことを言わるのが怖くて、なかなか言えません。 どうしたら良いのでしょうか?
私は、中学二年生です。バドミントン部に入っています。 私は、ストレスを感じやすく、たびたび喘息を起こします。 そのせいか、部活に全然いけなくなり、部活へ行くのが嫌になりました。 そのことを親に言ったら、部活をやめるのは許さない、最後までやってほしいと 言われ、しぶしぶやり続けています。 だけど、もう部活に行く気力はなくなってしまって、部活をやめたいと考えています。 けど、また親に同じことを言わるのが怖くて、なかなか言えません。 どうしたら良いのでしょうか?