学校のiPad
学校のiPadにいろんなものを入れてしまったのですか消す方法はありますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
学校のパソコンだったら。。。。
バナナおバカちゃんだよー アプリの消し方は知ってる! なんかごみ箱みたいなアプリある?消したいアプリを長押しして なんか動くんよ。そのアプリがそしてゴミ箱のアプリまでもっていって なんか捨てるみたいなボタン押せば行ける! 【語彙力ないんで、、、下のほうがおすすめ】 消したいアプリを長押しすれば削除ボタンが小さいけどあるからタップして 消えるよ! バナナおバカちゃんでしたー
あせるー!!!
初めまして!相談内容見ました。回答者ゼロだなんて。。。 早速ですが、消す方法は、まず、消したいアプリを長押しします。そして、そのアプリが、震えるので、ふるえだしたらそのアプリを、ぽちっとおしてください!そしたら、消えるはずです!!!間違っていたらごめんなさい!!アプリ消えたらいいですね!!!
マジ!
こんにちは!早速本題へレッツゴー! iPadに何入れたのかなぁ…?それにもよるけど、下に書いてあるのだったら良いです! ①アプリを入れた場合 私は入れな事ないから捨てれるか試してみたけど、無理だったので 先生に言うのが良いよ! ②Safariの『よく開くサイト』の場合 その場は長押し!すると削除のところがあるので捨てる事ができます! でもまた復活するので毎日削除する事! ③履歴の場合 履歴は削除する事はできないです!! でも私のiPadは2ヶ月前のサイトがiPad内から消えていたので、 今後から気をつける事! なるべく先生に言われたくなかったら先生に言われるまで待つ?とか かな!参考にならなかったらごめんね!
MILALA(みらら)
こんちゃっ!MILALAライブの時間だぞー!今日もキラキラバッキバキにキメようと思いまーす‼(波波伸ばし棒だと、バグるからできない) 学校のアイパットでいろいろしちゃうの、みんなやってなーい?あたしは成績優秀なアゲアゲ系マドンナだから、もっちしてない!(もちろんしてない!)なら、履歴を削除して、アプリをアンインストールしたらいいよ‼バレないように気をつけてね! 以上!今回のMILALAライブはどうだった?またよろしくねー!(\\>o</)