部活での悩み
わたしはバレー部に入っています。一年生です。初心者です。ですがもう二ヶ月も経っているのにすごい下手くそです。サーブ入んないしカット下手くそだし、色々とやばいです。明日初めての県総体があるんですが熱を出しました。ベンチの人でもきてねって感じで別にそこはいいんですけど、休んでわたしがみんなよりも劣ってしまったら,と考えると怖いんです。部活が下手くそすぎて毎日休まずやってたんですけど、今回は熱が出たので明日行くのは親からやめろと言われました。人って一日部活行かなかっただけで下手くそにならないですよね?,みんなから置いてきぼりにされないですよね?,ほんとに色々と不安です。そもそも上手くなれるかさえも不安です、、、