先生に怒鳴られトラウマに…
トラウマと言っていいのか分からないのでますが、私は吹奏楽に所属していて今日先生にみんなの前で怒鳴られ、泣いてしまいました。内容は「おい!聞いてるのか!2年生2人が引っ張らないと誰もついてこない!あとコンクールまで2日しかないんだぞ!(私が泣き出す)こんくらいでなくな。泣くならちゃんと吹けてから泣け!」と言ったものです。他の人からしたら大したことないのかもしれませんが、私にとっては色んなものと重なってしまって、とても心につきささり、そのあと部活が終わるまでずっと泣いていました。そしてもう部活に行きたくないです。怖いです。でも人数が少なく、辞めるわけには行かないんです。もうどうしたらいいのか分かりません。誰か助けてください。長文失礼しました。