みんなの趣味、好きなことを教えて!
いやっほーーい!どうも!雪見だいふくです!最近熱くなってきてるねえ・・・ 【本題】 突然なんだけど、みんなの趣味や好きなことを教えてほしいんだー!こっちは夏休みが始まったんだけど、夏休みは趣味や好きなことに集中できるよねー!みんなも夏休みに宿題(課題)などもあって大変かもしれないけど、好きなことをする時間も作ってね! ってことでみんな、教えてねーーー♡ じゃ、またキズなんで!ばいちゃー
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
趣味 ~ .′
こん はるは っ . (* # > ω < # *) ~ ☆ 元 雨萌凜 . & 海恋凪 . 榛琉覇 だょん. **°+* ♪ **. Main .** ♪ 榛琉覇. は, _ 推し活 _ 読書 _ きずなん _ お絵描き _ YouTube 視聴 _ 小説 作り _ 人間観察 ww 等が 趣味です .☆* ♪ **. Finish .** ♪ 読んでくれて さんきゅ ~ ッ .+* 誤字 & 脱字 あったら ゴメンね … (o*_ _)o )) ばい はるは っ . ★ ~ (* # > ω < # *)
しゅみぃぃぃぃぅぃぅぃいいぃぃぃ
ゲーム、絵、ドラマ鑑賞、友達と話す、親と話す!です! 少なくてメンゴ! では!またキズなんで!
趣味
どーも、シイノといいます。 私の趣味は、↓ ・映画、ドラマ鑑賞 ・映画のフライヤー(チラシ)集め ・音楽鑑賞 ・パズル ・読書 です!! 特に、ドラマ、映画鑑賞が大好きです、、 では。
藍彩の趣味!
こんちゃ!藍彩だよォ! ほんだい! 藍彩の趣味はー ・推し活! ・お絵描き ・ピアノ ・ライブ鑑賞 ・キズなんをすること! ・クレーンゲーム かな! クレーンゲームはあんま上手くないけど 好きで…まさに好きこそ物の上手なれだ… けど一番は推し活! 認知よろしくね! ではまた!
事実は小説よりも奇なり
こんにちは! ・ニュース観ること 朝起きて観て、帰ってきたら観て、寝る前に観て……。 どんだけ観てんだって自分でも思いますw ・本を読むこと ノンフィクションの本が好きかな。 図書館とか、ブックオフによく行きますー。 ・ユーチューブ見ること 夏休みも楽しみたいけど、課題が……。
自分の趣味は…
どうも、茶々(ちゃちゃ)です 早速本題いきます ー本題ー 自分の趣味は、最近やってないけど、イラストを描くことです 昔は、適当な4コマ漫画を描いていたんですけど、 今年に入ってからはボカロキャラクターのイラストや、 ボカロ曲のイラストを真似て描いていたりしています やっぱボカロしか勝たん!
レジン!
やっほー♪ ゆずみん☆だよん! 私の好きなことは、レジン作ること! とっても楽しい!! きれいだよ!! またキズなんで会おうね!
私の趣味はね、、、
やっほー!雪見だいふくさん,よろしくね!キズなん始めてから2日目、新人のみんとです! ーーーーー本題ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私はメイクしたりコスメを眺めたり集めたりすることが大大大好き!趣味です!あと、チアダンスも趣味だよー みんなの趣味もすごい素敵!! じゃあ、またキズなんで会いましょう!
趣味
輝姫だよーっ! 私の趣味は アニメを見ること! オタ活し過ぎで 財布が… じゃあまたねっ!
趣味!
もなかの趣味は~ ・絵を描く! ・小説描く! ・詩を描く!w ・ゲーム!(なんでも好き) ・ペットのねこをモフモフする! かな!描くこと大好き☻