みんなの趣味、好きなことを教えて!
いやっほーーい!どうも!雪見だいふくです!最近熱くなってきてるねえ・・・ 【本題】 突然なんだけど、みんなの趣味や好きなことを教えてほしいんだー!こっちは夏休みが始まったんだけど、夏休みは趣味や好きなことに集中できるよねー!みんなも夏休みに宿題(課題)などもあって大変かもしれないけど、好きなことをする時間も作ってね! ってことでみんな、教えてねーーー♡ じゃ、またキズなんで!ばいちゃー
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きなこと
こんにちは、晴天です。 好きなことは案外少ないけど列挙します。 1,どこかに行く事 何をするかではなくとにかく出かけることが好きです。行ったことないところが近辺にも多いので、夏休み中に行ってみたい。 2,読書 読書好きと言っては良いかと言われると微妙ですが、図書館に行って歴史とか理科とかの本を読むのは結構好きです。 3,誰かと話している時 私自身結構1人でいることが嫌な時が多いので、話しているだけで良い時もあります。 こんな感じですかね。そういえばここでの回答も結構楽しんでやってます。今全盛期(3年前)と同等程度の回答をしています。
趣味!!
こんちゃ! 結空乃です.・* +*○。──本題──。○*+ 私の趣味は… ●キズなんをすること ○絵を描くこと ●YouTubeをみること ○ゲームをすること ●リア友とトークをすること ばぃばぃ☆
ふつーの趣味かな?
めーのです!宿題面倒ですね! 私の趣味は ・お絵描き(落書き) ・本集め ・図書館めぐり ・アニメを見る ・漫画を読む です!結構普通な趣味なので…あはは 参考になれば嬉しいです!
趣味ね!OK!!!!
どもどもうさくるみだよ~( `・∀・´)ノヨロシク セミの声 私もセミに なろうかな((俳句???? ------------------------- 趣味はねこんのだよ!↓ ・絵描く事 ・ゲーム(スプラ3) ・キズナんする事w かな~? またね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私の趣味!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの趣味・好きな事は2つあって、 1つ目は、キズなん! ゆーのはキズなんが大好きで、毎日、相談、回答をしています。 今日は相談が採用されたので、とってもhappyです!!(スタッフさんありがとう!!) そして朝から回答頑張ってます! ゆーのはキズなんをやっている時が、一番輝いているかも!! 2つ目は、大好きな読売ジャイアンツの応援です。 巨人、昨日も若林選手のホームランで見事勝利!! ゆーのもテレビで見てました。 オールスターや休みでしばらく試合がないけど、ゆーのの好きな坂本勇人選手も調子を整えて、後半戦活躍してくれることを祈ります! それじゃあまたね(^_^)/~
詩愛の趣味!
あなたに幸せを届けにきたよーっ! おまたせ!「キズなん民幸せ宅急便」の詩愛です(*//..*)/'' :×-詩愛のお届け物-×: 詩愛の趣味(好きなこと)は、 1.絵を描くこと 2.ゲームをすること 3.キズなんで回答を頑張ること だよ! お届け物を受け取ってくれてありがとう~泣 ばいっちゃ!
し ゅ み
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o・本題にGO・o●◯* ○ゲーム. ○テニス ( 部活 ). ○ダンス ( 習い事 ). ○キズなん. ○替え歌を 作る. ○YouTube 視聴. ○音楽を 聴く. だよんっ _______________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/
好きなこと
こんにちは!おもちです。 私の趣味は絵を描くことですかね… 好きなことは寝ることです!