しゅみみんなの答え:18

みんなの趣味、好きなことを教えて!

いやっほーーい!どうも!雪見だいふくです!最近熱くなってきてるねえ・・・ 【本題】 突然なんだけど、みんなの趣味や好きなことを教えてほしいんだー!こっちは夏休みが始まったんだけど、夏休みは趣味や好きなことに集中できるよねー!みんなも夏休みに宿題(課題)などもあって大変かもしれないけど、好きなことをする時間も作ってね! ってことでみんな、教えてねーーー♡ じゃ、またキズなんで!ばいちゃー

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きなこと

こんにちは、晴天です。 好きなことは案外少ないけど列挙します。 1,どこかに行く事 何をするかではなくとにかく出かけることが好きです。行ったことないところが近辺にも多いので、夏休み中に行ってみたい。 2,読書 読書好きと言っては良いかと言われると微妙ですが、図書館に行って歴史とか理科とかの本を読むのは結構好きです。 3,誰かと話している時 私自身結構1人でいることが嫌な時が多いので、話しているだけで良い時もあります。 こんな感じですかね。そういえばここでの回答も結構楽しんでやってます。今全盛期(3年前)と同等程度の回答をしています。


趣味!!

こんちゃ! 結空乃です.・* +*○。──本題──。○*+ 私の趣味は… ●キズなんをすること ○絵を描くこと ●YouTubeをみること ○ゲームをすること ●リア友とトークをすること ばぃばぃ☆


ふつーの趣味かな?

めーのです!宿題面倒ですね! 私の趣味は ・お絵描き(落書き) ・本集め ・図書館めぐり ・アニメを見る ・漫画を読む です!結構普通な趣味なので…あはは  参考になれば嬉しいです!


趣味ね!OK!!!!

どもどもうさくるみだよ~( `・∀・´)ノヨロシク セミの声 私もセミに なろうかな((俳句???? ------------------------- 趣味はねこんのだよ!↓ ・絵描く事 ・ゲーム(スプラ3) ・キズナんする事w かな~? またね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私の趣味!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの趣味・好きな事は2つあって、 1つ目は、キズなん! ゆーのはキズなんが大好きで、毎日、相談、回答をしています。 今日は相談が採用されたので、とってもhappyです!!(スタッフさんありがとう!!) そして朝から回答頑張ってます! ゆーのはキズなんをやっている時が、一番輝いているかも!! 2つ目は、大好きな読売ジャイアンツの応援です。 巨人、昨日も若林選手のホームランで見事勝利!! ゆーのもテレビで見てました。 オールスターや休みでしばらく試合がないけど、ゆーのの好きな坂本勇人選手も調子を整えて、後半戦活躍してくれることを祈ります! それじゃあまたね(^_^)/~


詩愛の趣味!

あなたに幸せを届けにきたよーっ! おまたせ!「キズなん民幸せ宅急便」の詩愛です(*//..*)/'' :×-詩愛のお届け物-×: 詩愛の趣味(好きなこと)は、 1.絵を描くこと 2.ゲームをすること 3.キズなんで回答を頑張ること だよ! お届け物を受け取ってくれてありがとう~泣 ばいっちゃ!


し ゅ み

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o・本題にGO・o●◯* ○ゲーム. ○テニス ( 部活 ). ○ダンス ( 習い事 ). ○キズなん. ○替え歌を 作る. ○YouTube 視聴. ○音楽を 聴く. だよんっ _______________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/


好きなこと

こんにちは!おもちです。 私の趣味は絵を描くことですかね… 好きなことは寝ることです!


1118を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ