しゅみみんなの答え:48

推しの好きなところ3つ!

こんちゃ!ふるるです(-ω-)/ カテゴリわからんかった・・・(´;ω;`) ~本題~ みんなの推しの好きなところ3つ答えてください!! 私は、Mrs.GREENAPPLEの大森元貴様が推しです! 1 顏かっこいい 2 努力家 3 たまにおふざけするとこ です! じゃっ(/・ω・)/

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

推しは神!

ふるるさんこんにちは! 私の推しはtimeleszの佐藤勝利です! 推しの好きなところ! 1.めっちゃ歌声が落ち着く! 2.メンバーに優しい! 3.ライブでもギャップが最高! 他にもめっちゃあるけどこれくらいにしときます!


推しいるよ

こんにちは♪私の推しは、すとぷりのジェルくんです 1、おもしろい 2、声がかっこいい 3、関西弁 です。もっとたくさん言いたいことあるけどおつかれー


3つで我慢…4個にしとく

こんにちは!まずはセカオワ(さおりちゃん) 1ピアノの天才 2、ボクシングをテレビでしている(かわいい) 3、メンバーとのからみ 4、LIVEすごすぎる 続いてはゆず 1ずっしりとくる歌詞 2、悠仁漫画もかけて凄すぎ 3、歌うときのにこにこ可愛すぎ これは頑張って3、4個にしぼったよ笑


菊池風磨様

レッツごー -菊池風磨様- ①かっこいい もう、イケメンなの!!全てのパーツが黄金比率!! ②全て本気!! 仕事も確か30歳までは一個も断らないって言ってた!!すごい! ③身長高い! 178センチあればもー最高!!!!! 大好きです!!


JAM'sです!

〔推し紹介〕 Mrs.GREEN APPLE箱推し!3人も書くから一人2つで! ・大森元貴様(もっくん) ・藤澤涼架様(りょつ) ・若井滉斗様(ひろぱ) 【推しのいいところ】 ・もっくん ①声がいい WHOO WHOO WHOOという曲があってhihiBというすごく高い音を出してるんだけど、hihiBを外しちゃってhihiCになっちゃったっていうエピソードがすごい好き。 ②曲がいい、、! 大森さんの作り出す音楽がとても好き。 歌詞とかは悲しいんだけど、ところどころある明るさがまたいい。 ・りょつ ①かっこかわいい 可愛いのはみんな知ってると思う! でもフェ1はかっこいいんです!フェ1のふざけた感じの雰囲気も好き! ②メンバー思い スタッフさんに「藤澤さんにとってメンバーは?」と聞かれた時に「もう家族みたいなもんですね、いや家族以上」と言っていた。りょつはほんとに優しい。 ・ひろぱ ①ギャップがやばい 普段のギター弾いているかっこいい姿とメンバーといるときのギャップが萌える。かっこいい! ②高所恐怖症なのかわいい 高いところに行った時に焦ってんの可愛い!もうほんと推すしかないバンド!


収まりきらなかったぁ~ごめんなさい

私の推しはてるとくんです。 ①真面目 ②努力家 ③優しい ④完璧主義 ⑤リスナーさん想い ⑤メンバー想い ⑥声が癒される ⑦ショタボ ⑧しゃべり方 ⑨笑い方 ⑩ボケ方 ⑪ゲーム上手い ⑫身長高い ⑬顔があり得ないくらいイケメン ⑭声と顔のギャップ ⑯メンバーとの関わり方 ⑰お料理ができる(…?) ⑱センスがいい ⑲スタイル抜群 ⑳表現の仕方がかわいすぎ まだまだありますがこれくらいにしときます… おさまりきらなくってごめんなさい!、


推し様 の 好きなところ ~ .☆*

こん はるは っ . (* # > ω < # *) ~ ☆ 元 雨萌凜 . & 海恋凪 . 榛琉覇 だょん. **°+* ♪ **. Main .** ♪ 榛琉覇. は, * ちろぴの 1,いつでも 笑顔 . 2,声が 心地良い . 3,見ていて 楽しい . * カラフルピーチ 1,嫌なことを 忘れさせてくれる . 2,個性があって 面白い . 3,12人の 中が 良き . * 松尾 そのま ちゃん 1,声 かゎぃぃ . 2,普通に 美人すぎる . 3,歌 & ダンスも 上手 . * 汐見 夏衛 さん 1,語彙力の 知識量 . 2,人物の 気持ちを 読み取ってる . 3,終わり方のセンス . が 好きです.☆* ♪ **. Finish .** ♪ 読んでくれて さんきゅ ~ ッ .+* 誤字 & 脱字 あったら ゴメンね … (o*_ _)o )) また キズなんで 会おうねっ .′ ばい はるは っ . ★ ~ (* # > ω < # *)


推し!

こんにちはなおです。 私の推しはにじさんじの栞葉るり嬢です! 1歌声が可愛すぎる 2おとなしい 3他のライバーとの絡みが面白い!


好き好き

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ もっくん推し!?!? 私もです~!! 同拒だったら ごめんなさい;; 私は最推しの 後藤啓介くんの 好きなところを 書いてくぞ!! ① 笑顔 もうこれはね, はっきりいって 人じゃない() 反則級に素敵な え・が・お!! ② 性格 メンタル強すぎて まじで尊敬… 有言実行なの かっこよすぎだし!?!? ファンにも優しすぎて… 無感量!!;; ③ プレ- もうね, サッカ- うますぎぃ!! デビュ-戦で 2ゴ-ルとか ありえねぇ. 足元うまいし, 啓介くん見ると わくわくする^^ てな感じだよ!! ______ see you again (^.^)/~~~


推しの良いところー!

まなだよー! 早速本題ー! ーすとぷりのさとみくんー ①イケメン ②ゲーム実況面白い! ③歌声ガチ良き ーすとぷりの莉犬くんー ①低音神か? ②可愛い! ③ホラゲーで怖がってるの可愛い 他にも推しいるけどこれ以上は語り出して止まらなくなっちゃうから終わりー!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ