推しの好きなところ3つ!
こんちゃ!ふるるです(-ω-)/ カテゴリわからんかった・・・(´;ω;`) ~本題~ みんなの推しの好きなところ3つ答えてください!! 私は、Mrs.GREENAPPLEの大森元貴様が推しです! 1 顏かっこいい 2 努力家 3 たまにおふざけするとこ です! じゃっ(/・ω・)/
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推 し
おはろ - ございます!ちょまです! 本題にGOなのです(`・ω・´) 《ほんだい》 ちょまの推しはにじさんじのルンルンです! 1.かわいすぎる!ほんとにもぅ尊タヒなのです(⌒▽⌒) 2.ときどき武士みたいな口調になるのなんなのですか(^^) 3.お水のんでる時のルンルンがかわいすぎるのです!(( 《おわり》 それじゃあバイバイなのです!
3つ-!
めろんそーだですっ いれいすのないくん! 1.声がいい! 歌とかーつーつにちゃんと感情こもってるから きいててギュッとするというか…(伝わるかなぁ…?) 2.頼れる所!! いれいすのリーダーで頼れる所!あんまり上下関係?なくてすごい平和だし、 いつもふざけるけどいざ!という時に頼れるみんなのリーダーだなと思います!! 3.お顔!! ビジュめちゃ良い!!!最高かよっ-! 実写もめちゃイケメン-!! 夏ツ完走&夏の毎日とうこう頑張れ! irreguler Daysも無事買えました-! って感じですっ!では~!
ウッヘヘヘヘ
著作権的にアウトだったらすいません。うです。 私の推しは「ヒューマンバグ大学」の『華の天羽組』シリーズの 小林 幸真です( - ▽-)•:::::ガハッ ー良いとこー 1.リスみたいで可愛い 2.ムチムチしてるかっわいい 3.顔が良い からです(‘w')
推し推し魅力語りまっす
今日も出現するふぃんです! 【本題】 推しは「夜桜さんちの大作戦」の夜桜辛三 ①ビジュいい ②日常時と戦闘時のギャップ ③ゴミ箱戦車3号に引きこもっちゃうのめっちゃ好き なんか臆病な性格のキャラ好きなんだよね なんというか...かわいい感じが じゃ!またキズなんで!
推しの好きなところ
少年忍者の山井飛翔くん推しです! 山井くんの好きなところ、頑張って3つに絞ります笑 ①可愛い 容姿はもちろんなんですけど、行動も何しても可愛いんですよ。 この前、初外部舞台があって! そこで共演者の方に、手作りのスコーンとパウンドケーキあげてて。 めっちゃ美味しそうでした笑 お菓子作ろうって思うのが可愛いし、めっちゃ上手で尊敬。 ②優しい これは山井くんを語る上では外せません! 性格も喋り方まで優しいです。 声が可愛いから余計に優しく聞こえる。 理想の彼氏ですねー、本当に。 ③努力家 まず大学と芸能活動両立してるのが凄いんですけど、大学に進学した理由も明確で尊敬だし、ダンスも凄く上手いし、本当に努力が凄い。 語彙力皆無な文章になってしまいましたが、 とりあえず山井飛翔くんが大好きということです、ハイ笑
推しが尊い…
こんにちは!日ハムファンです! 私の推しは、(もっといるけど)山崎福也投手です! 一つめ:かっこいい マウンド上の真剣な顔とか、ピンチで抑えた時とかカッコ良すぎる。 二つめ:かわいい 寅威さんと喋ってる時とかのくしゃっとした笑顔がたまらん。 この人、本当に三十代かってくらい。 三つめ:イケボ ヒーローインタビューの時に初めて声を聞いたら、惚れました。 あのかっこかわいいお顔からこんなイケボとか。無敵。 ここでは野球ファン少ないですが、語らせてもらいました(^人^) ぜひ、山崎福也(やまさき さちや)で検索してください(笑) またどこかでお会いしましょ!
推し様~!!
みんなにとって、今日が素敵な一日になりますように!新奈です! 本題 私の推しは、2次元だけどTVアニメ 推しの子の、星野アイです! ①顔面偏差値高すぎるとこ ②天然ボケが面白すぎるとこ ③スタイルよすぎるとこ(アクスタで数えてみたら8頭身!!) だよ! なんとか3つに絞れた~!! こうやってみるとやっぱりアイちゃんは見た目も中身も凄すぎ だわ~。(感心) では、ばいば~い!
推し!
やっほー♪ ゆずみん☆だよん! 私の推しは、鬼滅の刃の時透無一郎くん!! ①イケメン&美少年!!かっこよすぎる! ②口悪いけど、根はやさしい! ③強すぎるところ! かっこいい! またキズなんで会おうね!
推し大好き!
KPOP好きのミレイです! 1人目の推しはtwiceのダヒョンちゃん! ①優しいところ ②一重なのに可愛いところ ③声が綺麗なところ 2人目の推しはIVEユジンさん! ①背が高い(173cm)ところ ②歌がうまいところ ③リーダーとして頑張ってるところ 3人目の推しはLE SSERAFIMチェウォンさん! ①意外に(?)メンタル強いところ ②怒ると可愛いところ ③声が可愛いところ って感じですかねぇ。
推しめっちゃいるけど頑張った。
こんちゃ!みゆうです。名前覚えてくれると嬉しいです! さっそくスタート!(^_-)-☆ 私の推しは、 ・すとぷり るぅとくん いいところ ①声が可愛い。 ②しゃべり方もかわいい。 ③全部かわいい。だけど歌ったときのギャップがかっこよすぎる! ・アンプタックカラーズ あっとくん ①イケボ!!!! ②ASMRうますぎる!(アンプ始める前のあっとくんも推しだよー!) ③そして、女声可愛すぎる! ・ドズル社 おんりーくん ①スーパースター!! ②おんおらコンビがいい! ③声がいい!歌ってるところもいい! ・ドズル社 おらふくん ①声可愛い! ②雪だるまかわいい。 ③おんおらコンビいい!! ・ポケットモンスタースカーレットバイオレット スグリくん ①前髪おろしてるの可愛い。あげてるのもかわいい! ②負けず嫌いなところ。 ③前髪あげた時の肩セクシーすぎる。 〔結論〕 ・めっちゃ推しがいる! ということで、ばいちゃ!みゆうでした。