みんなの好きなアニメは??
どうもたけのこですですっ!! ー本題ー みんなアニメ見てるかな? ところでみんなの好きなアニメは何ですか? 僕は「スパイファミリー」と「逃走中グレードミッション」です! みんなは何かな?それじゃまたキズなんで会おうね~ ばいばい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
色々とあるけど
こんにゃ。鬼滅と暗殺教室が好きなぽたです。 僕の好きなアニメは、 鬼滅の刃 暗殺教室 ちいかわ 呪術廻戦 僕らのヒーローアカデミア SPY×FAMILY PEANUTS はたらく細胞 かな
京アニ好き!
しかのこのこのここしたんたん ラーメン赤猫 推しの子 ゆるキャン はたらく細胞 日常 ヴァイオレット・エヴァーガーデン 葬送のフリーレン おジャ魔女 逃げ上手の若君 たまこまーけっと 白い砂のアクアトープ だよ!では!
アニメ っ ~ .**
こん はるは っ . (* # > ω < # *) ~ ☆ 元 雨萌凜 . & 海恋凪 . 榛琉覇 だょん. **°+* ♪ **. Main .** ♪ 榛琉覇. は, _ 鬼滅の刃 _ 推しの子 _ ガラスの仮面 _ ベルサイユのばら _ はたらく細胞 等が 好きです.☆* ♪ **. Finish .** ♪ 読んでくれて さんきゅ ~ ッ .+* 誤字 & 脱字 あったら ゴメンね … (o*_ _)o )) ばい はるは っ . ★ ~ (* # > ω < # *)
好きなアニメーー!
こんにちは!あぴくです! ほんだーい! 私の好きなアニメは、 逃げ上手の若君 推しの子 葬送のフリーレン マッシュル だよ!特にこの中で好きなのは、逃げ上手の若君でーす! それじゃっバイバイ!
好きなアニメ!
ワイちゃんの好きなアニメはねぇ ・逃げ上手の若君 ・忘却バッテリー ・怪獣8号 ・2.5次元の誘惑 ・ぼっち・ざ・ろっく! ・リコリス・リコイル ・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術 を極めます ・お兄ちゃんはおしまい! ・葬送のフリーレン ・ガールズバンドクライ ・僕の心のヤバイやつ ・君のことが大大大大大好きな100人の彼女 ・魔法少女にあこがれて ・魔法少女サイト ・ハズビン・ホテル ・推しの子 半年前くらいから本格的アニメ観始めたんですけどねぇ、どの作品も面白いものばかりで飽きないッスよね
結構あると思う
こんちゃぁ!薔薇(バラ)の薇(ら)、衣鉢(いはつ)の衣(い)、 落ち葉の葉(は)でらいはです。 映画も入れまーす まずアニメから ・ダンジョン飯 ・鬼滅の刃 ・怪獣8号 ・チェンソーマン ・スパイ・ファミリー ・姫様,拷問の時間です! ・コナン ・推しの子 ・ゲゲゲの鬼太郎 ・転生したらスライムだった件 ・クマクマ熊ベアー ・異世界放浪メシ ・葬送のフリーレン まだあるけどこれくらいにしとく! 次、映画 ・おおかみこどもの雨と雪 ・鬼滅の刃 ・インサイドヘッド ・すずめの戸締り ・未来のミライ ・サマーウォーズ ・ジブリ(大体のジブリの映画) ・打ち上げ花火したから見るか?横から見るか? ・君の名は ・レミーの美味しいレストラン ・コナン ・バケモノの子 まだあるけどこれくらい出しとくねー 見てないのあったら見てみてねー! じゃ,バイバーイ
氷菓
作画も良いしミステリー要素もあって最高!!同じ作者さんの小市民シリーズも面白いからおすすめ!古典部シリーズ、早く新刊でないかなぁ…
ハイキュー!!
sarinaです ハイキュー!!です
めっちゃある、 !
はいみなさんこんにちは、!りむです、! では本題、! ・先輩はおとこのこ ・可愛いだけじゃない式守さん ・東京卍リベンジャーズ ・魔女と野獣 ・時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん ・いつだって僕らの恋は10センチだった。(アマプラだとレンタル) ・ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ です、! ぜひ見てください、! ではさよなら、!
好きなアニメ!!
こんちゃ! 結空乃です.・* +*○。──本題──。○*+ 私の好きなアニメは… ●推しの子 ○葬送のフリーレン ●スパイファミリー 短文失礼しました~ > < ばぃばぃ☆