みんなの好きなアニメは??
どうもたけのこですですっ!! ー本題ー みんなアニメ見てるかな? ところでみんなの好きなアニメは何ですか? 僕は「スパイファミリー」と「逃走中グレードミッション」です! みんなは何かな?それじゃまたキズなんで会おうね~ ばいばい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きなアニメ
やっほーもちぴよです! ====早速本題!==== 私の好きなアニメは… ・マッシュル ・呪術廻戦 ・鬼滅の刃 ・ハイキュー!! とか… 他にもいっぱいあるよ! それでは!
女の子が出てくるアニメ好き♪
みんなおはまる!ゆおまるです。名前を覚えてくれると嬉しいです。 私の好きなアニメは、 ・推しの子 ・しかのこのこのここしたんたん ・時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん ・社畜さんは幼女幽霊に癒されたい ・うちの会社の小さい先輩の話 ・エルフさんは痩せられない ・うちの3姉妹 ・銭天堂 ・スパイファミリー ・柚木さん家の四兄弟 です!面白いからぜひ見てみてね。 参考になったらうれしいな
怪獣8号
怪獣8号が好きー―
好きなアニメ!!
こんにちは!アイです! さっそくなんですけど、私の好きなアニメは数え切れないほどあるので、とにかくおすすめなアニメだけ言いますね! じゃあまずは、、、 ・君の名は。 ・未来のミライ ・天気の子 ・竜とそばかすの姫 ・すずめの戸締まり ・時をかける少女 ・バケモノの子 ・おおかみこどもの雨と雪 ・スパイファミリー ・ウインドブレーカー ・進撃の巨人 ・鬼滅の刃 ・呪術廻戦 ・ヴァイオレット・エヴァーガーデン ・薬屋のひとりごと ・かぐや様は告らせたい ・無職転生 ・名探偵コナン ・地縛少年花子くん ・転生したらスライムだった件 ・ホリミヤ ・山田くんとレベル999の恋をする ・チェンソーマン ・怪獣8号 ・葬送のフリーレン ・暗殺教室 ・推しの子 ・ワンピース ・魔女の旅々 ・ハイキュー!! ・ブルーロック ・アオアシ ・黒子のバスケ ・free! ・ハウルの動く城 ・千と千尋の神隠し ・風の谷のナウシカ ・アヤと魔女 ・耳をすませば って感じです!結構減らしたんですけどそれでもまだこれです。ww まだまだおすすめなアニメはたくさんあるのでぜひ見てください! それじゃあバイバイ!
好きなアニメ!
眠くないよォー(泣)現在22:55 こんちゃ!藍彩だよォ! ほんだい! 藍彩が好きなアニメ! ・あんさんぶるスターズ! ・鬼滅の刃 ・弱虫ペダル ・ヘタリア こんなもんかなー! 認知よろしくね! ではまた!
あにめ
こんちゃ! 元雪寧、苺兎の虹琥(にこ)だょ!(≧▽≦/) ~本題~ 虹琥が好きなアニメは、 ・しかのこのこのここしたんたん ・先輩はおとこのこ だよ! やっぱ深夜アニメっていいよね… ~終~ こんちゃ!(´▽`ノ)
推しの子!!
どうも、とわです! 最近推しの子見はじめてめっちゃドはまりしてます! サスペンスも結構あって、社会の闇とかが現実味がありとっても面白いです! ちなみに私はアクア(愛久愛海)が好きです! 興味ない人も一度は調べて欲しいです! それでは!
昔のアニメが好きです!
こんにちは! 自分は、昔のアニメが好きです! ・無責任艦長タイラー (楽がしたいので軍隊へ) ・赤ずきんチャチャ (ギャグアニメ) ・機動戦士ガンダム THE ORIGIN (シャアの過去がわかる) ・銀河英雄伝説 (長編戦争アニメ) ・とってもラッキーマン (ギャグアニメ)(歌は、八代亜紀さん) ・ついでにとんちんかん (ギャグアニメ)(歌は、国会議員になった人) ・あんみつ姫 (ギャグアニメ) (歌は、おニャン子クラブ) ・魔女っ子メグちゃん (歌が好き) ・魔法使いサリー (魔法少女の原点) ・ガンダムビルドファイターズトライ (ガンプラ競技) ・探偵学園Q (ドラマでは、神木隆之介主人公) 一度、ご覧ください!
アニメ
今日も出現するふぃんです! 【本題】 ・呪術廻戦 ・チェンソーマン ・僕のヒーローアカデミア ・マッシュル ・夜桜さんちの大作戦 ・青の祓魔師 ・推しの子 ・シャングリラ・フロンティア ・映像研には手を出すな! じゃ!またキズなんで!
推しの子!!
みんなにとって、今日が素敵な一日になりますように!新奈です! 本題 私が好きなアニメは、推しの子(おしのこ)だよ!! ちょっと複雑(ふくざつ)なところもあるけど、めっちゃ 面白い(おもしろい)からおすすめ! TOKYOMX(地上9チャンネル)で、毎週金曜日、 午後11時~午後11時30分までやってるよ! ちなみに今は、2.5次元舞台編で、第2期だよ! では、ばいば~い!