みんなの好きなアニメは??
どうもたけのこですですっ!! ー本題ー みんなアニメ見てるかな? ところでみんなの好きなアニメは何ですか? 僕は「スパイファミリー」と「逃走中グレードミッション」です! みんなは何かな?それじゃまたキズなんで会おうね~ ばいばい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アニメ!
こんちゃ☆べりーだよっ! *“*“*start*“*“* ・クレヨンしんちゃん ・ドラえもん が好きだよー! *“*“*finish*“*“* ばいちゃー!
昔のが多いわw何でだろうねw
こんにちは! ポケモンBWとチェレン大好き人間です♪ 好きなアニメ 美味しんぼ(普通に面白い) キャッツアイ(昭和全開なのが良き) ダーティーペア(ノリ最高) スレイヤーズ(今観てもめっちゃ楽しい) しろくまカフェ(ほっこりする!) 遊戯王全シリーズ(最強に面白すぎるんだってマジで) ヴァンガード(推しが2話目で負けてヘコんでますw) ポケモン...特にXY(初代からXYまで。SM以降は見てない) カービィ(あれは伝説の大草原w) スパイファミリー(アーニャかわいすぎだろうがよ) 鬼滅の刃(作画とか全部最高。ただ主題歌がダサい...w) ヘタリア(短くまとまってて良いね。)
アニメ
こんちゃ 鈴鈴です♪ 夜桜さんちの大作戦 ロシデレ ばいちゃ♪
アニメ好き(*^^)v
どうも!改名したばかりのみかんあいすです!よろしく(*'▽') ♪本題♪ 好きなアニメか~!いっっっぱいあるよ(^^♪ ・時々ボソッとロシア語ででれる隣のアーリャさん ・ぼっち・ざ・ろっく ・スパイファミリー 他にも好きなアニメはあるけど、大体これくらいだよ!ロシアリャは特にすき! ♪しゅーりょー!♪ しろっぷから改名したみかんあいす、おぼえてね! それじゃ、ばいちゃ~!