IVE好きな人ー!
IVE好きな人に質問!まず、推しは誰?私の推しはユジンちゃんです!アイズワン時代はすごいマンネしてたのに、IVEになって、リーダーになって、オンニしてるところがなんか好きです!歌もうまくて、背も高くて、憧れって感じです。 それで、みんなに聞きたいことがあるんだけど、ユジンちゃんの髪型って、ロングかショート、どっちが好き?ちなみに私はどっちもですwww ロングはなんかセクシーな感じが好きです!特にIAMのmvのおろしているやつが、雰囲気にあってて、超好きです!そんで、ショートは、クールな感じで、でも、笑うと可愛いって、なっちゃって好きです! みんなはどっち派かな? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。