BiS(1期)好きな人!
こんにちは!rosaです! 本題 BiS(1期)を好きな人へ! ①好きになったのはいつ頃? ②好きな曲は?(いくつでも○) ③好きなメンバーは? ④この前の一夜限りの復活はどう思った?(答えなくてもいいよ!) を書いてください!! 私は ①2年くらい前(もう解散しちゃってた(TT)) ②FiNAL DANCE、DiE、My lxxx、Nerve、ODD FUTURE、BiS ③古正寺恵巳 ④めっちゃ嬉しかった!! です!回答お願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。