部活で仲間外れ
私は中2でバド部に入っています。最初は17人いたのですが今は結構やめてって7人くらいしかいません。そしてそのうちの2人を除いてみんな一軍です。私はそのうちの二人なのですが、もうひとりがいないと喋る人もいないし、一緒にバドをやってくれる人だっていません。本当に一人ぼっちです。その一軍女子たちは、いつも全員で行動してて中に入れるわけもありません。そして最近、もうひとりの子が部活に来てません。もう夏休みに入って、部活の数も多くなるのに一回も来ていません。でも私は、親も厳しく、行け行けとうるさいので部活に行っています。なので最近はほんとに一人で泣きそうになります。親に、もうひとりの子が辞めるんだってと言って、話す人がいなくなっちゃうといったのですが、私の気持ちも知らず、まあ、仕方ないんじゃないとか言ってどうでもいい感じです。この前もやめたいと言ったら、勉強もできないくせに部活も辞めるの?と言ってきました。私はだいたい400点くらい取っていてそこまで悪くもありません。でもとにかく、その子がいないと私は精神的に押しつぶされそうです。もう、ほんとに逃げ出したいです。一回、部活に行ったふりをして逃げ出そうかと思ったけど、そんなことしたら、親に暴力されてボコボコになってまた部活行けと言い出します。悲しすぎます。助けてください。お願いします。