スマホが欲しい…
こんちくわー希空(のあ)です! 【本題】 スマホが欲しいです! スマホが高いこともわかってるし 管理するのは結局親なので 私が決めれることではないということはわかっています でもみんな持ってるし LINEをつないでいないと 次の日友達と話が合わなかったり 自分の前でLINEで話したことを 言っていたり なんか自分の中で「スマホの仲間はずれ」 みたいなんです 友達は全然仲間外れにしてないし 優しいんですけど(._.) で、どうすれば親にスマホのことを説得できますか? あと友達の話は全部聞いた方がいいですか(°▽°) 無視したら嫌われちゃうかな…と思います 【終わり】 長文失礼しました 答えてくれると嬉しいです ばいばーい