しゅみみんなの答え:17

女が男みたいな趣味って変ですか?

私の趣味っていうか、好きなことやものが恐竜や、男子のようなカッコいい、シンプルなもの、ホラー映画やお化け屋敷が好きなんですが、学校とかの好きなこと、もののとこにそのこと書くと、笑われたので、やっぱり女子は女子らしく、可愛いものや女子らしいことをしないといけないんでしょうか? みなさんの好きなものやこと、意見を書いてくれたら嬉しいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

べつに何もおかしくないと思う! (↑普通のことだと思う) じゃあ!またね~(^O^)/


僕もー!

こんちゃぁ!さりなでぇす!一人称僕だけど女の子やけん!      【 本 題 】 僕は,可愛かもんも好きやけどかっこよかもんも好きばい。 例えば,可愛かもんやったら服とかぬいぐるみが好きばい! かっこよかもんやったら恐竜とかプラモデルとかが好きばい! ちいっちゃかころは,電車とかが好きやったばい! あとは,友達にちっちゃかころはプリキュアとかやなくて ドラえもんとか,クレヨンしんちゃんとか 仮面ライダーとかが好きやった子もおるし(女子) 男子は,すみっコぐらしとかが好きやった子もおるけん大丈夫ばい! 【注意】佐賀弁とか長崎弁が混ざっとるけん読みにっかかもしらん     けど読んでくいたら嬉しかばい っじゃ,またキズなんで!


わたしも!

わたしも恐竜大好きだし、口とか動くプラモ?みたいなやつ持ってる シンプルなものってかっこいいよね!笑われたって自分の個性だから大丈夫👌


ok

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o・本題にGO・o●◯* 私は 全然いいと思うよっ! ちなみに私は… ○キズなん. ○スプラ3. ○NiziU. などが好きだよん~☆ __________________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/


大丈夫だよー

こんにちはー龍が好きでーす 本題だけど別にいいと思うよ私も女子だし可愛いものも好きだけどスラックスだし、名前の通り龍が好きだしかっこいいものっていいよねっておもうよー!だから性別なんて関係ない!好きなものは好きでいい! ちなみに私の好きの比率は可愛い40%、かっこいい60%って感じ!(誰得だよw)


多様性

今日も出現するふぃんです! 【本題】 趣味に性別関係ナシ! ウチアニメ好きだけど 見るのはバトル系が中心! 今は多様性の時代だから 女だから可愛いものが好きじゃないとダメとか そーゆーのはない! 自分の好きを楽しむのが一番! じゃ!またキズなんで!


大丈夫ですよ。

【注意】男子の意見です。 男子が女の子みたいな趣味してるのが他人にバレると「えっ?キモッ」って言われるけれど(僕はそう言われた)、 女子が男の子みたいな趣味してても別に変じゃないというか、普通に周りの人達に受け入れてもらえるはずなので何にも心配は要らないと思いますよ。 これからも自分の趣味を大切にしてくださいね。


ぜーぜん良いと思う

こんにちは白桃だよー 本題 全然良いと思うよ。女の子だってかっこいいシンプルな物を好きになっても、個人の個性だし、 おばけ屋敷やホラー映画もドキドキして楽しいから良いと思い ます。笑っちゃた子は可愛い物が好きなんだと思います


性別関係ねーだろw

こんにちは!出来損ないです! 性別気にしなくていいよ 好きなもの好きって言って! 私だって恐竜好きだよ、シノサウロプテリクス好きだよ! ホラー好きだよ!ホラー映画も、たくさん見るよ! どこに男要素があるわけ? 別におかしくなじゃん! 楽しいのは好きなものをみんなに語れた時じゃん!


男女差別反対!!

ぱんだちゃんっていうんだけど名前覚えてね?よろしく! 答えていくよ( ^ω^ ) うわそれ男女差別!笑った女子全員最低!! 差別とか大嫌いです、めちゃくちゃ嫌だ!! 別にいいじゃん女子が恐竜好きでも、ホラー好きでも、シンプルなの好きでもさ!その人の個性じゃん、人それぞれじゃん。文句言うなっての! 私はホラー苦手だけど私の友達ホラー好きだし、私シンプルな服お姉さんっぽくていいと思うし。 最近じゃシンプルな女子用の服が売ってるんだよ!だからおかしくないってば! って、言い返してみてもいいかもしれません! ついつい熱くなってしまいました、それではまた今度っ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ