女が男みたいな趣味って変ですか?
私の趣味っていうか、好きなことやものが恐竜や、男子のようなカッコいい、シンプルなもの、ホラー映画やお化け屋敷が好きなんですが、学校とかの好きなこと、もののとこにそのこと書くと、笑われたので、やっぱり女子は女子らしく、可愛いものや女子らしいことをしないといけないんでしょうか? みなさんの好きなものやこと、意見を書いてくれたら嬉しいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
変じゃないよ!
やっほー♪ ゆずみん☆だよん! 変じゃないよ!! 男は男、女は女らしくしなきゃいけないなんて聞いてない!! 私も、小さい頃、仮面ライダーとか電車好きだったから大丈夫だよ!! 私が今好きなのは、レジン作ること! 確かに女らしいけど、趣味は人それぞれだから大丈夫!! 自分の好きなことたくさんやってね! またキズなんで会おうね!
全然変じゃないよ!
ヤッホー、dreamだよ♪ 今は「男の子だから」 「女の子だから」って いう時代じゃないから、 男の子が女の子みたいな趣味でも、女の子が男の子みたいな趣味でも、全然 変じゃないよ!趣味はその人の自由だからね! それじゃあまたねっ♪
当たり前
私も女性誌とかじゃなくて青年誌を読みますし、 一般的に男性が好むものが好きです てか今更そういう事言う人って変だと思いますよ いま男女平等ー!ってやってるじゃないですか。
変じゃないよ!!
私も恐竜とか本当に超好きです、カッコいいしロマンしかありませんよね、ホラーも好きです! あなたの好きな趣味を好きでいればいいと思います!とても素晴らしいと思いますよ!
そんなことはないさ。
ぽてぽてにゃっ!白猫です(`・ω・´) 私は全然そんなこと無いと思います。 私も小さい頃は、プリキュアよりも仮面ライダーや戦隊シリーズが好きでしたし。 別に女の子だからと言って、恐竜やホラーが好きなのはおかしくないと思います。 今はジェンダーレスの時代ですしね。 逆におかしいのは、笑ってきたり面白がる人達です。 性別関係なく、何を好きになってもいいのに、それを否定するのはおかしい。 主さんのことは主さんが決めるべきですから、そういう人達の意見を無視して、 自分の好きなものを「好き」と言えるように、胸を張りましょう。 「女子らしく」とかは気にしなくてもいいですよ!(^^)! では~!困ってる人の力になりたいさんに幸せパワーを!(*‘∀‘).♪.★
えータメでいいですか?
いいじゃん?俺だって男やけどピンクとか紫とかプリキュアとかアイプリのゲームやってるしそうゆうことわ一人一人の個性だと思うよ!笑われたっていい自分の好きなことに真剣に笑われててもやってればいいんじゃないかな!じゃあばいちゃ!
大丈夫!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 女の子が男の子みたいな趣味でも全然いいと思うよ! ゆーのの趣味は、キズなんと読売ジャイアンツの応援です。 でもキズなんは親友ちゃんしかしらない秘密だし、公には言えません。 ジャイアンツの応援も、他人に言うと笑われる時があります。 確かに、女の子だったら、音楽鑑賞、料理、手芸なんかだと笑われないのかもしれないね! 男の子みたいな趣味だと変に思われる風潮は確かにあると思います。 だから他人に言わない程度に趣味を持つことは自由です! それじゃあまたね(^_^)/~