「あのコはだぁれ?」見た人集まってー!(ネタバレ注意)
こんちゃ! 奈々でし. ─── 19日から映画館で上映された ホラー映画の「あのコはだぁれ?」 を見てどうだったか感想を教えて! ─── ちなみにうちは怖くなかったけど、 途中から意味がわかんない事 ばっかりだった. 同じ会話が繰り返される所とか. 女の子がさなちゃんの家の 階段をかいているとか. ぜひ感想教えてくれると嬉しいな! では!バイチャ!
こんちゃ! 奈々でし. ─── 19日から映画館で上映された ホラー映画の「あのコはだぁれ?」 を見てどうだったか感想を教えて! ─── ちなみにうちは怖くなかったけど、 途中から意味がわかんない事 ばっかりだった. 同じ会話が繰り返される所とか. 女の子がさなちゃんの家の 階段をかいているとか. ぜひ感想教えてくれると嬉しいな! では!バイチャ!