女の子の体のなやみみんなの答え:40

体のことで悩みがあって・・・

私は小6の12歳です!最近左右の胸の大きさが違うですけどどうしたらいいでしょうか?(右が小さいです。)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

左は心臓があるから

そっちのほうが大きいよ、妹も同じ感じ。でも私は何故かバランスが良いの、WHAT??????


大丈夫!

こんめむ!ゆーなだよ!気にしなくていいよ!だって、みんな左の方が心臓があって大きくなるんだもん。だけど、逆に右の方が小さくなるよ!(左と逆だからね!)あっとくんふくらんできたら、カップ付きのキャミやファーストブラをつけてみてね!じゃ、ばいめむ!


私も!

もかでーす。 私も右胸が小さいです。 ネットとかお母さんに聞いてみると、ほとんどそうらしいよ。 ちょっと嫌だな。


わたしも同じ!

どうも黒猫好きなちいです!わたしも生理になってから胸がどんどん大きくなってきて右が小さいって最近気づいてきました!これは多分なんですが左に心臓があるから左の方が大きいらしいです!でも少し嫌よね!じゃ


わたしも

わたしも左の方が大きくて少し心配でしたぁ お母さんにも言えなかったけどネットで検索してみたらそう言う人が多いらしいです!なので全然大丈夫‼️


仲間だ!

やっほー! 猫をこよなく愛する ぷぷたんでーす ・本題・ 私も、左の胸の方が大きいよー なんで右の方が小さいんだろうね でも、仲間がいるから だいじょーぶ!! 安心してね ばいばーい


大丈夫 女子はみんな一緒

自分もそうだけど、左は心臓があるから、絶対同じ大きさにはならないんだよ!だから安心して!


同じデス…

こんちくわんこそば! ころすけだよー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ちょーわかる 左は、フクランデテ、右は、マナイタだよ! めっちゃいやだー あなおしたーい いつか治るよ! じゃbaibaiヾ(・ω・*)ノ


個人差だからだいじょーぶ!

こんにちは!レッサーパンダとメロン大好き、「レッサーメロン」です!! 胸の大きさ、私も違います。右が小さい時と、左が小さい時があって、勘違い?気にしすぎ?とよく思います。 でも人の体ってやっぱり個人差ありますし、左右の胸が全く同じ人って、いないと思います。 あっとくんと同じ悩みを持っている人はきっといます。悩んでなくても、左右の大きさが違う人なんて、何億人もいます。安心して下さい。


気にしなくて大丈夫ー!

こんにちはのあです! 左右胸の大きさは違うのが当たり前だから気にしなくて全然大丈夫だよ!私もそうだし、、 個人差だから大丈夫です!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね