体のことで悩みがあって・・・
私は小6の12歳です!最近左右の胸の大きさが違うですけどどうしたらいいでしょうか?(右が小さいです。)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
#大丈夫 !!
やっほ - 歌恋だょ.(..)ペコリ 8月は改名する !! **++○。.________ それで大丈夫 !! 確か,左に心臓があるから 左の方が少し大きぃとか 言ってた. だから大丈夫 !! ________.。○++** またね (。・・)ノ
そう言うことか
こんにちは。あーです。まず小6になったらそう言う悩みができますね。大丈夫だよ。それは個性だよ。気にしないの。ごめん、頼りならんくて。
大丈夫ですよ!
私も小6です! 小5ぐらいに左右の胸の大きさが違う時があったので、大丈夫ですよ!
気にしなくて大丈夫!
やっほーもちぴよです! ====早速本題!==== 全然気にしなくていいと思います! 私も右と左で大きさ違うし! 前に保健の授業で先生が言ってたんだけど、これはよくあることだって! だから全然気にしないで! それでは!
大丈夫だよ!
こんにちは!ぱんこだよ! 早速本題! それはね、みんな一緒なんだ! 左側には心臓があるから、右より大きくなるの! 私もだよ!文章下手でごめんね!あと、同い年、よろしくね! 短文失礼します!ばいばい!
大丈夫だよー!
どーも、ふじにゃんです♪ 本題 あたしも同じで右の胸の方が小さいです! こないだ気になって調べてみたら心臓に近い左の胸の方が右の胸の方よりも大きいという説がありました。 多分あたしとあっとくんもそれだと思います。 んじゃばい!
私もだよ!
私もなので、私もどちらかというとみんなの答えを聞きたい側です笑 でも、前どこかで聞いたんですけど、年齢を重ねるごとにやっぱり嫌でも左右そろってきますから大丈夫ですよ! 思春期?にあるあるなことだと思います。 女子ならなったことある人多いのではないのでしょうか。 驚くべきことに、私も右のほうが小さいです笑 病院に行くほどではないと思いますから、生活習慣さえ整っていれば大丈夫だと思います! ではっ!
答えます。
はじめまして。 高1の陽菜乃です。 私も、左右で胸の大きさが違ったけど、同じ大きさになったので、大丈夫だと思います。
私も!
はろー(●’∇’)♪ゲームやりながらキズなんしてるすみーだよぉ! 基本タメ口です! ( ^-^)ノ*:・'°☆本題∠※。.:*:・'°☆ 大丈夫だと思うよ!私もおんなじ。チョットハズカシインダケドミギノムネノチクビガヘコンデテイタインダ おわり みんなに幸あれ♪ばいちゃっ
大丈夫だよ!
あなたに幸せを届けにきたよーっ! おまたせ!「キズなん民幸せ宅急便」の詩愛です(*//..*)/'' :×-詩愛のお届け物-×: 人の体は個人差があるし、詩愛も右の胸と方が明らかに大きいから気にしなくて大丈夫だよ! お届け物を受け取ってくれてありがとう~泣 ばいっちゃ!
