体のことで悩みがあって・・・
私は小6の12歳です!最近左右の胸の大きさが違うですけどどうしたらいいでしょうか?(右が小さいです。)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
別に変なことではない
恋夏ですー、 えー、胸くらい左右違ってもおかしくないですよー 恋夏も若干違うし。 右がF、左がGだし。 人による。血液型みたいなのと思って大丈夫。 ちなこれ本当ね?親医者だからわかるんよ
大丈夫です!
私も同じでしたが、ほっといたら同じ大きさになっていました。 なので大丈夫だと思います。個人によるが…
一緒
私も今小6の12歳なんだけど、左右胸の大きさが違うんだよね~(しかも右のほうが小さい) でもね保健室の先生に聞くと、それが普通なんだって!だから安心してね
私も!!
みんなにとって、今日が素敵な一日になりますように!新奈です! 本題 私も左右で違うんだよね~。 私が知ってる情報だと、姿勢を良くしたり圧を均等にかけたり すると改善できるらしいよ! では、ばいば~い!
大丈夫だよ!
やっほー♪ ゆずみん☆だよん! 大丈夫だよ!! 本を見たんだけど、左右の胸の大きさが違う子は結構いるみたいだよ! 気にしなくていいんだって!! またキズなんで会おうね!
心配しないでねっ!
どもども~ シュナだよ ウチもそうだよ! お母さんに聞いたらウチは左のほうがが大きかったからわからないけど、心臓の動きで左が大きくなったんじゃない?って。それに、大人になったら、左右同じになるって!だから、心配しないで!
うちも!!
やほやほ!あっとくん推しなのかな?ってことで本題です!実はうちも悩んでたんだ。。。でも自然に治るらしいから安心して!
大丈夫!
舞美だよー! 私も差があるよ 心臓が左にあるから、左の方が大きくなりやすいんだとか! ワコールさんに測ってもらったら… 左…Dカップ 右…Cカップ らしい!(ちっっっっちゃすぎw) 最近ブラ新しくした♪ じゃーねー!
たぶんね
こんにちは😃 たぶんしばらくすると直ってくると思います!
私も!!
どもどもみくあです! 本題だけど、私も大きさが違くて悩んでたときあるよ! 調べたんだけど、心臓がある左の胸のほうが大きくなる傾向があるんだって! 直したいなら、姿勢をよくしたり、小さいほうの胸をマッサージ、バストアップエクササイズ、体の歪みを改善する体幹トレーニングとかをすれば改善できるよ! (ちなみに私は自然に直ったよ) 悩んでても、いろんな人もそうだから大丈夫だよ!頑張ってね! ではまた会うときまで!
