女の子の体のなやみみんなの答え:40

体のことで悩みがあって・・・

私は小6の12歳です!最近左右の胸の大きさが違うですけどどうしたらいいでしょうか?(右が小さいです。)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もだよ!

こんにちは! 本題 私も右が小さいです!学校の親しい友達も右が小さいって言ってました!調べてみたら諸説ありますが、1番出てきたのは左の方に心臓がよってるのでそのせいで左が大きくなってるみたいです!そこまで心配しなくてもほぼみんななる事なので大丈夫ですよ!私もなってるので!


めずらしいことじゃないんじゃない?

どうもo(^▽^)oぱんだちゃんだよ~ 別にそれって珍しいことじゃないんじゃないかな? 私も左右違う大きさだし(といってもまだ胸は小さいです笑)、他にもそういう人っているだろうし。 別に悪いことじゃないから、気にしなくてもいいと思う! でも、本当に気になるんならお母さんに相談したりするのがいいかな。 役に立てたらいいけどぉ ばいばーいっ☆


違う子多いらしい

リリカは5年生です。 私も右側が小さいよ。 ブラは大きいほうに合わせて右側にはパッドを入れてる。 ほとんどの人は大人になると同じくらいになるから心配ないって言われてる。


なおしかた!

・姿勢を正す ・小さい方のバストをマッサージ ・体幹トレーニング これが、簡単にできるなおしかたかなって思います。 役に立たなかったらすみません。


わたしも左右違う

まぐろ猫です! 11歳だけど小6なので、あっとくんさんと(この呼び方でいい?)同じ年です(o^^o) わたしも、左右で大きさが違います! わたしの場合、小さいのは左なんですが。 そこまで大きな差ではないので、別に気にしてませんね! あっとくんさんも、そんなに違くなければ、大丈夫ではないでしょうか? あと、心臓のある左側の胸が大きくなりやすいみたいだから、気にしなくても大丈夫だよっ。 あと、ブラのカップの大きさを、左右で変えることができるみたいだから、全然平気! だから、ブラジャーを買ってもらう時には、お母さんに言ってみて。 参考になるか分からないけど、じゃね!!


えっと…

こんにちは。奈子です! 小さい胸の上の方を内側に向けてぐるぐる回すと良いらしいです。 あとキツイ下着を着るとよくないです。 参考にしてくれたら嬉しいです。 ばいばい!!


みーなもおなじだよ!

どうも!みーなです_(._.)_ よろしくね! ‐早速本題☆‐ きっとそれは今だけだとおは思うな。 今はきっと大人の体への成長中だから 心臓のあるところが 発達しているんじゃないかな。 参考になると嬉しいな☆ じゃあまたね(@^^)/~~~


人それぞれ!

大丈夫ですよ!人それぞれですので放置でおkです!心配しないで!


必ずしも左右同じ大きさとは限らないよ!

ヤッホー、dreamだよ♪ 目の大きさや手の大きさも、 左右で微妙に違うことって あるよね?それと同じで、 胸も必ずしも左右同じ大きさとは限らないよ! うちも右の方が微妙に小さいよ!左は心臓があるから 左の方が大きくなるらしい! それじゃあまたねっ♪


私もです!

こんにちはここです!私も右の胸が小さいです。調べてみたところ、左側に心臓があるので左胸が大きく見えるそうです!


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ