趣味が話しずらい…
こんにちは、さしみです。 [本題] タイトルにも書きましたが、僕の趣味が他の人に話しづらいです。 僕の趣味は車が好きなので、車の事を勉強したりします。(車種とか専用語とか) で、そのことを友達に言うと 「え?どゆこと」みたいな反応をされます。 同じ車好きの人はいるけど、あまり仲良くないから話せないです。 趣味が合わない時って皆はどうしてますか? 回答待ってます それじゃ!
こんにちは、さしみです。 [本題] タイトルにも書きましたが、僕の趣味が他の人に話しづらいです。 僕の趣味は車が好きなので、車の事を勉強したりします。(車種とか専用語とか) で、そのことを友達に言うと 「え?どゆこと」みたいな反応をされます。 同じ車好きの人はいるけど、あまり仲良くないから話せないです。 趣味が合わない時って皆はどうしてますか? 回答待ってます それじゃ!