しゅみみんなの答え:22

野球の話しよう!!

こんにちは!日ハムファンです!エスコン遠くて嘆いてます(東京都民)←どうでもいい 本題なんですが、野球の話が急にしたくなりまして… 色々語ってくださると嬉しいです。 一応作っておきます↓ ①好きなチーム ②なぜそのチームを好きになったか ③推し!(好きな選手) ④行ったことがある球場 ⑤野球愛爆発させてください! ①日ハム ②まつごー(松本剛)がかっこよかったから。 ③◎#7 松本剛  ◎#18 山崎福也  ◎#64 田宮裕涼  ◯#26 田中正義  ゆる推し:周東佑京、山本祐大、大和、宮城大弥、若月健矢 ④エスコン、ベルーナ、東京ドーム、神宮、ZOZOマリン ⑤最高でぇぇぇぇぇぇぇす!!!by度会隆輝 一つでもいいのでよろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

感動をありがとう

夜乃です´- _ ① ファイターズが最強てわけ. ② .松本剛 ずっとわたしの最推し。 今年打てないの見ててほんと辛かったよтт 来年はもっと打って,たくさんスタメンの試合みます!!! .達孝太 なんだかんだ推し始めて1年…..!!?? ↑今気づきました 時の流れ怖すぎ爆笑 最初の方は無双してたけど,後半対策されたかな. 打たれ気味だった.. 来年は二桁勝利.いや最多勝狙いましょう!! 達くんなら達成できる!!ビッグマウス見せてね>< ④ .エスコン .ベルーナ .zоzоマリン .神宮 .東京ド-ム .ハマスタ ⑤ プロ野球の雰囲気ほんとに大好きですтт 出会えて良かった.ВigLоvе..!! _ またね


2枚目_*°

こんもね*° 萌音ですっ °・*:.。.☆ 5. 本当に野球に出会えてよかった! シーズン通してドラマが多い! そして、何より楽しい! イケメン揃いで迫力あって、 ファン全員で応援してる子の空気感が 最高なんです。 なんだかんだ、 野球観戦がいっちばん楽しいスポーツ観戦!! これからも愛します!!!!!!! また(o・・o)/~


仲間_。:*

こんもね*° 萌音ですっ °・*:.。.☆ 日ハム大好き@きつねさん!!!! ハムファン同じぃぃ(>_<) めっちゃ嬉しいぃぃ´- オタクになるのでそこはよろしくです)) 1.日ハムぅぅ 2.地元だから!(北海道民ですっ) 3. ・#30 郡司裕也選手 ・#64 田宮裕凉選手 ・#17 伊藤大海選手 理由____↓ ・#30 この方慶応出身なので頭がいいんです。 そして、私の大好きな頭脳プレー炸裂なんですよっっ!!!! 顔も声もコメントもプレーも性格も全て最高! ・#64 この選手めっっっっさ可愛い。 もう、笑顔とか精神崩壊レベル。 発言、行動、プレー、顔、声全て揃ってる。 ・#17 投げる時誕生日の選手がいたらプレートを外して待つって神ですよぉぉ! かっこいいし、気迫やばいし…え、もう好きです。 4. ・エスコンフィールド(1番言ってる) ・横浜スタジアム(2回くらい…?) ・鎌ヶ谷スタジアム(試合は見てないけど…) 5が、長くなるので、、 潔く2枚目言っちゃいますぅぅ。


千 葉 ロ ッ テ

自己紹介 省くよ~ ①千葉ロッテマリーンズ 最高 ②お父さんにZozoに連れてこられて乗り気じゃなかったけど 間近で選手を見てめちゃ好きになった ③#38 髙部 瑛斗 #1 藤原 恭大 #0 荻野 貴司 他27人 笑 ④ZOZOマリンスタジアム ⑤ロッテ最高~~~~~~~~~~ キャンプ行けたら行きます どんな予定サボっても行きまs((((((殴


こたえます!

こんちは!広島ファンです! 1 広島東洋カープ 2 アルファベット、色、モチーフの全てが完壁 3 秋山翔吾選手と大瀬良大地投手 4 バンテリンと京セラ、甲子園 5 広カプゆうううううううううしょおおおおおお


ロッテファンでーす!

こんにちは。 ①千葉ロッテマリーンズ ②パパが元々ロッテファンで、その影響 ③#17佐々木朗希、#63和田康士朗、#0荻野貴司、#49本前郁也、  #2松川虎生、#32佐藤都志也、#99ネフタリ・ソト、#22グレゴリー・ポランコ、#138アンディ・マーティン   (元選手)#49チェン・グァンユウ、#79レオネス・マーティン ④ZOZOマリンスタジアム(先日行ってきました!) ⑤野球大好きぃぃぃぃぃいいい! 長文失礼しました!


だいすきって 叫びたい ><

@竜 姫 璃 で し(‥∩ 一枚目 に 書ききれなかった んで ... ! 二枚目 入ります . #90 松山晋也 育成 で ドラフト 入ってきた 選手なのに 開幕から わずか 三ヶ月 で 支配下 つかみ取ったっていうね (泣) しかも 一軍デビュ ‐ 登板 で 三振 奪い取って 雄叫びをあげる . その頃から 「 かっこいい 」って 魅了されてました ><″ マウンド たったときの ガンギマリ 晋也 キュン //// 怖いって 思われがちだけど マウンド降りたら 天使の笑顔 だから 安心してください 笑笑 育成から 這い上がって 中日 の 最強 守護神 ライデル・マルティネス に 繋ぐ 松山晋也 !! NPB 史上最強 の 下剋上 といっても 過言ではないよ . まだ ファン が 少ないってこともあって わたしは 将来 古参に なれると思うと 嬉しすぎる ニョン ^ ^ ちなみに . 昨日 晋也 キュン 推して 300日 でした ′ - まあ 愛 は 誰よりも一番だし 絶対届いてるって 信じてます !!!!!!!!! 涙 #愛羅武 しんや


に゛

# りょりょりょ " ゆるにゃ でぅU..U 《 start 》 2枚目 でふ^ ^ ④ .楽 天 モバイル .札 幌 ドーム .東 京 ドーム .エスコン メイン は 楽パ です!!!! 8月に ドーム 行けるт т ⑤ 愛羅武 べいすぼーる!! 野球は世界を救う!!!!!!! 《 finish 》 ばぃむ_。


愛羅武 慎吾くん!!!

# りょりょりょ " ゆるにゃ でぅU..U 《 start 》 ① .楽天 .ロッテ .巨人 .日本ハム ② .楽天 地元 だから…!!!! 楽天 らぶです^_-☆ .ロッテ 慎吾くん の 移籍 から…!!!! .巨人 元 最推しが 巨人 だったので() .日本ハム おじいちゃん 達 北海道 なので、! ③ ● 石川慎吾 慎吾にゃん まじ 大好き すぎる( ; ; ) かわいい しかっこいい し 最高すぎる(泣) BIG LOVE です!!!!! 同担さん ガチ ごめんなさいTT ・ 横山陸人 りくとくん 前の 現地で サインくれて; ; 惚れました^_-☆ ストーリー 見て くれたしさ!?!? . 坂本勇人 前までは 1番 だったんですけど… 同担トラブル で 降りようか 検討中…(・・;) (LOVEじゃなくて likeになるかもт т) . 吉川尚輝 にゃおさんは ガチ かわいすぎますね^_-☆ . 島内宏明 . 野村佑希 しまーてぃーも ジェイも 本当 らぶだわ!!!!!(泣) 続く


しうへいが 神ってわけ。

@ 竜 姫 璃 で し(‥∩ ① 何 が あっても チュニドラ しか勝たんのよ . ② 生まれも now も ず ‐ っと 愛知民 ′- 愛知 あいしてます . 親 が 二人とも 経験者 ってことも あって 生まれたころ から 英才教育 されとる ← ③ #3 高橋周平 しうへい キュン が 私 の 中 で 世界一 すぎる 件 。 ↑ 共感者 大大大 募集 . №1 華のある守備 №2 デレツン №3 幼稚い 永遠 の 三歳児 №4 唇 と 眉毛 №5 声 と 話し方 №6 応援歌 が 特に すこ !!!!!!!!! 泣 ちな . 身内以外断固同担拒否 です (^^ ④ ・バンテリン うちらの愛する 本拠地 . ・ ナゴヤ 球場 いわゆる ファーム ですね . ・ 東京D 野球観戦 は ないけど 一応 殿堂博物館 行って ド ー ム の 真ん前 は 行った ← ⑤ 受験生 で 見に行けないけど 来季 こそ 優勝 するために 全力 応援します . やきゅう愛 なら 負けません . チュニドラ 愛 !!! ん じ ゃ(‥∧


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ