野球の話しよう!!
こんにちは!日ハムファンです!エスコン遠くて嘆いてます(東京都民)←どうでもいい 本題なんですが、野球の話が急にしたくなりまして… 色々語ってくださると嬉しいです。 一応作っておきます↓ ①好きなチーム ②なぜそのチームを好きになったか ③推し!(好きな選手) ④行ったことがある球場 ⑤野球愛爆発させてください! ①日ハム ②まつごー(松本剛)がかっこよかったから。 ③◎#7 松本剛 ◎#18 山崎福也 ◎#64 田宮裕涼 ◯#26 田中正義 ゆる推し:周東佑京、山本祐大、大和、宮城大弥、若月健矢 ④エスコン、ベルーナ、東京ドーム、神宮、ZOZOマリン ⑤最高でぇぇぇぇぇぇぇす!!!by度会隆輝 一つでもいいのでよろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大好きぃ~~!!
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ ① 阪神タイガース ② あのね, 湯浅くんに 一目惚れ しちゃって… 虎の試合 見るように なったのよ、、 そしたら虜に. ③ ↓↓love↓↓ ・湯浅京己 ・中野拓夢 ・森下翔太 ・佐藤輝明 ↓↓like↓↓ ・才木浩人 ・山崎伊織 ・田宮裕涼 ④ ・甲子園 ・ナゴド 8月20日に京セラ行くかどうか. エスコン行ってみたい >< ⑤ 野球に会えて 良かったっす^^() ______ see you again (^.^)/~~~
野球だいすき!!!!
日ハム大好きさんこんにちはーーー!! テンション高くてごめんなさい() 1 埼玉西武ライオンズ、横浜DeNAベイスターズ、 お父さんがヤクルトファンだからヤクルトもゆる推し! 2 弟がハマったチームだから、試合を見に行ったチームだから! 3 最推し(敬称略) ↓ L #19 佐藤隼輔 DB#50 山本祐大 ゆる推し M #50 愛斗 DB#11 東克樹 YS#7 長岡秀樹 ハム #64 田宮裕涼 4 ハマスタとベルド! 遠出苦手であんまり できないから行ってない泣 5 もう試合を見るためにスケジュール組んでます笑 お風呂は6時までに入るか、試合終わってから。笑 ほんとに見れない日はスポナビかお母さんのスマホ借りてみてます!! ほんと野球大好き過ぎてやばい ゆーだいすきなの?!打撃の調子良いし何より肩だよねーーーたそ(田宮)もすきだよー!! ゆーだいと一緒にゆあビームしてたよね死ぬ 2人とも可愛すぎるよ無理 次世代の侍だよね!!どうしよう選ばれたらユニ欲しくなっちゃう 顔ファンでごめんなさい!!でも顔から入っても推してるからOK…?? ライオンズ自力CS消滅…泣
待ってました野球質問~っ!
こんちゃぁっ! 未羅愛*Miraiですっ ☆*:.。. oすたぁとo .。.:*☆ いち, 中日ドラゴンズ に, お父さんの影響 さん, 梅津晃大 ゆる推し 福永裕基,髙橋宏人,大島洋平,清水達也 巨人 山崎伊織 オリックス 山崎颯一郎 日ハム 山崎福也 楽天 荘司康誠 よん, 京セラ,東京ドーム,バンテリン,甲子園 ご, ほんとにまた1位になってください. 強い中日ドラゴンズを待ってます、! ☆*:.。. oふぃにっしゅo .。.:*☆ ばいちゃぁっ!
野球だ!
こんにちは、たろぴです! ほんだぁーい 昨日と一昨日のオールスターめっちゃみるの楽しかったです! ①阪神しか勝たん!パリーグならロッテです ②母方の親戚が阪神ファンだから ロッテは佐々木朗希がいるから! ③きつねさんと同じようにかきまーす ◎#0 木浪聖也(阪神) ◎#51中野拓夢(阪神) ◎#5 近本光司(阪神) ◯#17佐々木朗希(ロッテ) ◯#0 荻野貴司(ロッテ) ◯#8 中村奨吾(ロッテ) ゆる推し:度会隆輝、才木浩人、牧秀悟、吉川尚輝、周東右京 ④実はまだ行ったことないです(悲) ⑤ もうちょっと点取ってほしいですねぇ dy才木浩人 しゅうりょ! そんじゃあ、また会う日まで!
野球!!
プロ野球ならパリーグが好きです! ①千葉ロッテマリーンズ ②家族がファンだったから ③藤原恭大,和田康士朗 ④ZOZOマリンスタジアム,京セラドーム,ベルーナドーム,神宮球場 ⑤今年も野球観に行きます!!
プロ野球好き多くて舞い上がってます!
こんにちはっー!!はるるです! 野球好きな人全然周りにいなくてめっちゃ嬉しいです!! ①読売ジャイアンツ ②ズムサタのプロ野球熱ケツ情報を見ていたので! 小3ぐらいから好きです! ③#22 小林誠司、#20 戸郷翔征 巨人ではないですが周東選手も好きです! ④東京ドーム、ベルーナドーム、ZOZOマリン ⑤目指せこのまま首位!! 優勝だーっ!!! 余談ですが私は野球部に女子1人で入ってます、、笑 見てくれてありがとうございました!!
野球!!
やっほー♪ ゆずみん☆だよん! 野球!! おじいちゃんが大ファン! ①中日! ②地元だし、おじいちゃんが大ファンだから! ③特にいないw ④私はないけど、おじいちゃんは、この前行ったよ! 桜のユニフォームもらってた! ⑤中日!! ドベゴンズってバカにされてるけど頑張れ! 私のクラスにもファンたくさんいるよ! 頑張れ中日! またキズなんで会おうね!
野球ファン多くて嬉しい!
こんにちは!まめです! ①阪神タイガース ②なんとなく…?(母が阪神見てた…気がする。) ③山本由伸!!かっこいいので。 近本光司とか、伊藤将司も推し。 ④京セラと、甲子園 ⑤阪神、「アレンパ」目指そう!! あと、由伸頑張ってね!
野球ネタだ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 久々の野球ネタだ!! ゆーのが質問に答えるよ! ①読売ジャイアンツ ②パパが巨人ファンでその影響で、ゆーのも巨人ファンになった! ③坂本勇人内野手 ④ダイムスタジアム伊勢(高校野球の球場だ!) ⑤巨人ファンのゆーのです!ジャイアンツ前半戦を終わって、見事首位!!! このまんま、首位を独走して、最後まで行ってほしいです!! それじゃあまたね(^_^)/~
オールスターたのしみー!!
るるるいです! ①中日・オリックス ② 中日は地元がばりばりの中日!!って感じでテレビ放送もぜんぶ中日で見てたら好きになった!!少しいいなって思ってる男子が中日ガチ勢だったから、笑 オリックスは自分がもともと山本由伸大ファンだったから!! ③山本由伸、髙橋宏斗、奥川恭伸あいしてます!!!!!!!!笑 あと田中幹也、福永裕基、村松開人もすきー ④バンテリンドームだけー、、、地元だからしょうがないんだけどね、。 ⑤中日また1位になろ??笑