野球の話しよう!!
こんにちは!日ハムファンです!エスコン遠くて嘆いてます(東京都民)←どうでもいい 本題なんですが、野球の話が急にしたくなりまして… 色々語ってくださると嬉しいです。 一応作っておきます↓ ①好きなチーム ②なぜそのチームを好きになったか ③推し!(好きな選手) ④行ったことがある球場 ⑤野球愛爆発させてください! ①日ハム ②まつごー(松本剛)がかっこよかったから。 ③◎#7 松本剛 ◎#18 山崎福也 ◎#64 田宮裕涼 ◯#26 田中正義 ゆる推し:周東佑京、山本祐大、大和、宮城大弥、若月健矢 ④エスコン、ベルーナ、東京ドーム、神宮、ZOZOマリン ⑤最高でぇぇぇぇぇぇぇす!!!by度会隆輝 一つでもいいのでよろしくお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
野球
sarinaです ①ORIXBUFFALOES ②山本由岬 ③A.エスピノーザ、M.ゴンザレス、L.セデー二ョ、吉田輝星、石川亮(OB) 山崎伊織(YG)、ポランコ、メルセデス(CL)、オスナ(SH) ④京セラ(今年の7月19日に行った.ナヨナラ勝ち)、名古屋 ⑤Aクラスへ
野球ネタ待ってた…!
こんにちは!パリーグだったら日ハムが好きな柚莉愛です! 野球ネタ待ってた!! ①横浜DeNAベイスターズ ②家族がみんな横浜ファンだった ③私も祐大くん好きだよ! きつねさんに習って、書いてみます ◎#11 東克樹 ◎#50 山本祐大 ◯#9 大和 ゆる推し:森下暢仁、若月健矢、山崎福也 ④ハマスタ、神宮、東京ドーム、ベルーナ ベルーナ遠かった… ⑤ベイスターズ、弱くても強くてもずっと大好きです! 目指せ優勝! 見てくれてありがとう!
21 〜 22件を表示