先輩はおとこのこ好きな人!知ってる?
みんな。こんにちは。 みかんです 私は先輩はおとこのこの花岡まことくんと蒼井咲ちゃんがすきです。 みんなに質問 1,先輩はおとこのこの中で好きなキャラクターありますか? 2,漫画のシーンの中でどのシーンが好きですか? 教えてね それじゃあー
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
パイの子!
こんにちは!ousekeです! 好きなキャラはまことです。自分の好きな生き方をしようとしているところが好きだからです。 好きなシーンはアニメの最終回のまことが自分の気持ちを母親に打ち明けるところです。
竜ニ大好き人
私は竜ニにガチ恋してます ガチ恋失恋です💔 きゃわゆ過ぎて毎日アニメ4話3回観てます♡♡ ほんとに好き🫶なんです 竜ニ可愛いです💞
ぱいのこ大好き~~~、!! ※ネタバレ有
はいどうもみなさんこんにちは、! りむです、! なんか今日風とか雨とか雷とかやばかったです... では本題、! 2.からネタバレ有るので気を付けてください、! 1.うーん.....、全員好きですね、! ぱいのこキャラは全員それぞれの良さがあるんです、! でも最近は竜二くんが特に好きかもしれません、! ここからネタバレ........... 2.100話(最終話)の「晴れの日」の、まことママがまことくんにピンクのハンカチを渡しているところですね. ほんとにここで泣きましたね..... ではさよなら、!
ぱいのこ!!
こんちゃの璃藍です^(´・ω・`)^ 年下の者が失礼いたします。 【本題】 1,花岡まことくんです! 女装のときはもちろん可愛いし、 男の服を着ているときでもかっこいいとか最高...! 2,ドレスを買いにみんなでお出かけしている回! まことくんが楽しそうにしてるの可愛すぎましたっ!