みんなはミセスの映画見るー?
こんにちわ!姫に翠と書いてひすいです! ー*本題*ー みんなは、9月13日公開のミセスの映画見る? 私は、見れたら見に行くよ!(映画館あんま行かないから慣れてないけど) でも、一人じゃ嫌だから母に見に行こうって言ったら、映画は見たくないって言われた笑 なんとか母を説得する方法あるかな? あったら教えてー! それじゃ!(^_^)/~
こんにちわ!姫に翠と書いてひすいです! ー*本題*ー みんなは、9月13日公開のミセスの映画見る? 私は、見れたら見に行くよ!(映画館あんま行かないから慣れてないけど) でも、一人じゃ嫌だから母に見に行こうって言ったら、映画は見たくないって言われた笑 なんとか母を説得する方法あるかな? あったら教えてー! それじゃ!(^_^)/~