Snow Man好きな人いますか? 一緒に話しましょう!
私は、Snow Manが大好きな中学一年生です。 私が好きになったきっかけは、「ハニーレモンソーダ」の映画を見て、好きになりました。 今では、ファンクラブに入り、Snow Manが好きな友達も出来ました。 あべちゃんが一番好きです。 かっこいいし、可愛いし、頭がいいからです。 好きな人いたら教えてください。 一緒に話しましょう! よろしくお願いいたします。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
私は、Snow Manが大好きな中学一年生です。 私が好きになったきっかけは、「ハニーレモンソーダ」の映画を見て、好きになりました。 今では、ファンクラブに入り、Snow Manが好きな友達も出来ました。 あべちゃんが一番好きです。 かっこいいし、可愛いし、頭がいいからです。 好きな人いたら教えてください。 一緒に話しましょう! よろしくお願いいたします。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。