顧問がうざい
ニックネームまた変えました!旧今ちゃんTVデス。 僕は、中学校で野球部に入ったんですけど、3人いる顧問のうち1人がすごくイライラさせてくるし、大した指導もできてないクセに初心者でも怒鳴りつけて選手をつぶしたり自信なくさせたりします。 しかも大体怒鳴られる人が決まってるんですよ、そのほとんどが1年生で上手い人なんですよ。僕は少年野球をやっていて、もう中学校のレギュラーをとっちゃんたんですけど、その顧問の先生が、特に僕に強くあたっているような気がします。 僕は、今日野球部を辞める夢を見ました。こんな顧問の先生がいるなら野球部やめちゃっていいと思うんですが、先輩やチームメイトはすごく楽しくて、1人の先生と一部の嫌な奴以外はすごくいい人たちで、一部の嫌なヤツが100%煽って来るし、お父さんやお母さんも野球部を応援してくれてるので、絶対にやめたくないです。 おかげでウチの野球部はすごく弱いです。 全体的にチームとしてまとまってないのもあると思いますが... そうすればいいか教えてください。長文失礼しました。 タメ口全然OKです ニックネーム覚えてくれるとうれしいな