部活のオーディション不安…
私は演劇部に入っていて、この前公演の役を決めるオーディションがありました。 私はオーディションを受けて、また友達も受けました。 そのオーディションの結果はまだ言われていないのですが、すごく不安です。 私が落ちちゃったら引きずってしまいそうだし、友達が落ちちゃっても、気まずくなりそうな気がします。あとは、私か友達の片方だけ受かる…とかも気まずいです。 この不安を追い払う方法や、もし上に書いたようになった時にどうすればいいかなどを教えてください!
私は演劇部に入っていて、この前公演の役を決めるオーディションがありました。 私はオーディションを受けて、また友達も受けました。 そのオーディションの結果はまだ言われていないのですが、すごく不安です。 私が落ちちゃったら引きずってしまいそうだし、友達が落ちちゃっても、気まずくなりそうな気がします。あとは、私か友達の片方だけ受かる…とかも気まずいです。 この不安を追い払う方法や、もし上に書いたようになった時にどうすればいいかなどを教えてください!