ポケモンスタンプラリー2024行った?
みなさんは、今年の夏に開催されている「ポケモンスタンプラリー2024」に行きましたか? 色々質問していきたいと思います。 ①何駅押した?(全ての駅を教えてほしい) ②好きなポケモンは?(押したスタンプの中で) ③ー番遠かった駅は? みなさん答えて下さい! あともう一つ質問が。 12駅達成でもらったス卜ラップ、不良品だったんですよ。(布地が左右逆だし、長さを調調する部分が逆だし) でも、公式サイトでは、返品、交換はできないって書いてあるんですよ。 どうすればいいですか? ダメ元でゴール行った方がいいですか?