部活の先輩と仲良くなりたいです!
こんにちは!すとぷりすなーです! 早速本題に入らせてもらいます。 私は、吹奏楽部に入っています。(どうでもいいけどフルートパートです!) マーチングがとても強い学校で、人数も多いです。 そのなかでも、特に仲良くなりたい先輩が2人ほどいるんです。 話しかけるにも話題がないし、ラインつなぎたいけど、引かれたらどうしようと考えてしまい許可を聞くこともできません。 なので、仲良くなる方法、仲良くなれそうな話題、何かアイデアをください( ノ;_ _)ノ 最後まで読んでくださり、ありがとうございます! では、またどこかで!