2年前の話ですが・・・
こんにちは!ミセスグリーンアップルが大好きな「ミセス大好き」です!2年前の映画なのですが、「ラーゲリより愛を込めて」という映画を配信で見たのですが、もう、なんかすごくて、話自体がもう素晴らしくて、モジミさんが、山本さんの死を悲しみ、泣き叫んでいるところでもうギブ。無理ですよ!あそこで涙をこらえるなんて!しかも最後のSoranjiは、あれはもうだめですよーw感動からの感動ですから涙が滝のように・・・ ラーゲリより愛を込めてをみたことあるひと、見てみたいけど見てない人(ネタバレオッケー?)は回答お願いします!なんでもオッケーです!あ、辛口コメント以外でw