2次元語り場みんなの答え:8件

らるまう好きな人!(非リア三銃士もOK)

こんにちは(*゚▽゚)ノ わかめごはんです(゚◇゚) 二次元ではないですが、カテゴリわからんかったんですみません。 キズなんのみなさん、らるまう好きな人いますか?非リア三銃士好きな人いますか? らるまうっていうのは、実況者(?)のらるきるさんとVTuberの桜舞兎ちゃんの二人のことです! 非リア三銃士っていうのは、らるきるさん、はるるさん、てらんぺさんの三人のことです! 知ってる方は語ってほしーです。私は、ゆっくり時代のらるさんも知ってますが、舞兎ちゃん推しなので、らるまうてぇてぇが死ぬほど好きです!舞兎ちゃんが楽しそうで可愛くて控えめに言って神です!見れたときの幸せといったら、もう神ですよね?(圧 非リア三銃士は最近知りましたが、仲良さそうなの良きですよね! ー結論ー 舞兎ちゃんは神なので、グッズ買えないけど大大大好きです(≧▽≦) ぜひぜひバシバシ語ってください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

同じだ( ^)o(^ )

どうもあかゆです。 私もらるまう好きです!!もうらるまうは本当にてぇてぇです!! 私はらるさん推しですがらるまうも最高です!!


らるさん!舞兎さん!らるまう!

最近、らるさんを知って、それで、見た動画と検索して、舞兎さんを知りました!そして、はるるを知って、非リア三銃士を知りました!でも、非リア三銃士の動画をまだ見てないんだよね…。でも、らるまうコンビはどちらかというと非リア三銃士よりは好きなんだよねー。2人の会話が最高!夏休みだし…あまり語れないから嬉しい!


らるさん推し

はじめまして ! ら といいます ! わたしも1月にらるさんをみかけて そこから推しになりました ! 正直わたしはどちらからというと非リア三銃士の方が好きなんですよね .. もちろんらるまうも本当にだいすきです !! なんなんだあれ 、ビジネスじゃねえだろって( らるまうの歌みた( チューリングラブ )も本当に最高でしたよね ... らるさんが2番のところ噛んでたの可愛すぎた 、え ?? ってなりました( ) 読んでくださりありがとうございました !


わかるー!

こんちくわ!早速本題入りましょう! 本題 わかるー!!私も桜舞禹ちゃん推しです!もともとVtuberが 好きだったので高校生Vtuberでビジュが可愛すぎて ほとんど毎日見てます!らるきるさんもVtuberの姿がかっこよくて めっちゃ好きです! 非リア三銃士も好きで結成前からはるるさん見ていました! てらんぺさんは友達から教えてもらって知りました! みんな声が良すぎて癒されます!次の動画楽しみ! それではバイバイ!


同士だあああ

はじめまして。よわよわゼリーメンタルのりーふです。 ◇本題◇ りふも、わかめごはんさんと同じで桜舞兎ちゃん推しなんです!配信は時間が合わなくてあんまり見れないので、らるまうの動画ありがたいんですー!非リア三銃士ってのは名前聞いたことあったけど見たことなかったので見てみます!知らなくてごめんね(´・ω・`) またね!


てぇてぇ

こんにちは!いおりです! 俺もらるまう見てます! 俺まだらるきるさん見始めて3,4か月ぐらいしかたってないんですけど、らるきるさんを知ったきっかけがらるまうで!もうほんとらるまうに感謝!てぇてぇ!神!って感じです!でも少しだけ、「らるきるさん、かわいい女の子としゃべれていいなぁ(嫉妬)」って思ってます!でもらるまう付き合っててほしい!っていう矛盾に振り回されてます!() それではっ!


えそれな??????

え、それな????ほんとそれなです 最初はらるきるさんが舞兎ちゃんのオタクだったとか何?ファンをどうしたいの?え、供給が、、、多いって感じなんですが。 ほんっとに尊いですよね まっじでらるまう最高、神 非リア三銃士もいいですよね、もうあの仲良しさんだなぁってほっこりしてます 毎回誰かがいじられてるのも面白くて好きです 以上、課題に追われる夏休みを過ごすぜ…☆からでした


大大大好き!

ども!お餅だよ! 本題 らるまう大大大好き!ビジネスでもなんでもいいからほんと好き! チューリングラブの歌ってみたも最高だった! リア充はあまり好きじゃないけど、(非リア属性)このリア充は大好き!もうらるきるさん非リア三銃士じゃなくなっちゃうじゃん。 次のらるまう動画楽しみ! 最後まで読んでいただきありがとうございました。


1 〜 8件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ