キラ(kira)さん好きな人集まれー!!!!!!!!!!!!
よーす!わさびです! 本題! ワタシはキラ(kira)さんの動画が大好きです!なのでちょっと同じ志を持つ者へ聞きたいことがござるのでできたら答えて~!(語るだけでも全然構いません!)タメ口全然ok! ①好きなキャラクターは?(オリキャラ) ②好きな話は?(東方〇〇録とかのやつ〇話まで書きたい方はどぞ!) ③好きな実況、茶番動画は? ④キラ様への愛を叫べぇぇぇぇぇぇぇ!!! ワタシの場合 ①ルビー様!クールでナツキちゃんの夢をしっかり果たそうとしてるのカッコいい!!あと「いいねぇ若いもんは」が好きwww ②東方反転録!キラザキの友情が泣ける…( ;∀;) ③最近「夏休みの宿題を一瞬で終わらせる方法」めっちゃ見てる笑 ④キラ様神ですマジで推せる神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ((( 以上! それじゃあさらばだ!アディオス!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
キラ(kira)さんは天才!!
①好きなキャラは・・・・・ザキくん!!もともとは哀音!!(でも全員好き!!!) ②全部!!!(見応えありすぎだろ!!毎回!!) ③質問コーナーかな!! ④キラさーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!! これからも頑張ってくださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!応援してまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!! こんなに推しのこと言えたの初めてかも!!!この場を設けてくれてThank you!!!
キラさんは神
どーも たらこスパゲティだぜ。 ①紫霊さん ②反転録と能力録、幻想録かな ③夏休みの宿題かな! ④東方を教えてくれてありがとうございます!これからも推していきます!
キラ(Kira)さん大スキです!
こんリンゴ!あおりんこです! <本題> ①好きなキャラクターはキラが好きです! ボケがおもしろいのがとても好きです! ②好きなお話は 「東方反転録」が一つ目! 哀音ちゃんが可愛いしお話がおもしろいので好きです! 二つめは「東方欲望録」です! 魔理ちゃんがいるから好きです! ③私も「夏休みの宿題を一瞬で終わらせる方法」を夏休み中ずっと見てました! ④キラ様ずっと見てて推せますぅぅっぅ! ではありがとうございました! バイバイリンゴx!
キラ(kira)さん好きだぁぁぁ!!!!
どうもこんにちは♪コーヒー豆です! 早速本題! ①好きなキャラクターは、 ザキ! ツッコミキャラが、好きなのと、 キラとの、友情がまた、良き! ②好きな話は、 東方欲望録! 東方キャラで魔理沙が好きなのと、 ルビーさんの、活躍が見れるから!(マジでカッコいい!) ③実況は、マリカ8の、「初見でも、余裕で勝てる気がする」です! 茶番は、わさびさんと同じで、 「夏休みの宿題を一瞬で終わらせる方法」です! ④キラ(kira)様、神様で、一生推せます!!!! ずっと推します、推し推し推し推し推し推し推し!!!! うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!! この、キラ様の愛を、語り合う場所を、ありがとうございます!! それではサラダバー!