キラ(kira)さん好きな人集まれー!!!!!!!!!!!!
よーす!わさびです! 本題! ワタシはキラ(kira)さんの動画が大好きです!なのでちょっと同じ志を持つ者へ聞きたいことがござるのでできたら答えて~!(語るだけでも全然構いません!)タメ口全然ok! ①好きなキャラクターは?(オリキャラ) ②好きな話は?(東方〇〇録とかのやつ〇話まで書きたい方はどぞ!) ③好きな実況、茶番動画は? ④キラ様への愛を叫べぇぇぇぇぇぇぇ!!! ワタシの場合 ①ルビー様!クールでナツキちゃんの夢をしっかり果たそうとしてるのカッコいい!!あと「いいねぇ若いもんは」が好きwww ②東方反転録!キラザキの友情が泣ける…( ;∀;) ③最近「夏休みの宿題を一瞬で終わらせる方法」めっちゃ見てる笑 ④キラ様神ですマジで推せる神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ((( 以上! それじゃあさらばだ!アディオス!