サッカー部に再入部したい
こんにちわ。私は高校一年生でサッカー部を6月の最初に辞めました。理由は、県内では強豪のサッカー部なので練習とかで体を壊してしまい、後その時はあまり喋る人がおらず、すごく孤独を感じてしまい、精神的にも参ってしまったからです。今は入部はしてないのですが、バトミントンの練習に参加している感じです。でも、最近になってあの時の方が自分的には充実してたのかな、と思ってしまいます。他クラスのサッカー部の人達とはちょっと気まずい感じになっています。こんな感じになるくらいなら辞めなければ良かったと思ってしまいます。自分は用具が届く前に辞めたので、持っていません。親にも相談しづらいです。どうすれば良いのでしょうか?