負けず嫌いの私が嫌だ
あさです! 私すごく負けず嫌いで、部活とか、負けるとすぐ泣いちゃうんです。みんなからがんばれ!って言われると余計笑(嬉しいけど!) プレッシャーに弱いんですよね笑 部活がない日も自主練を頑張ってるのに自主練してない人にも負けるっていう、努力がぬくわれにくい私がこんな性格で良いのでしょうか? 涙目になるので、嫌われているかもしれない 自分はこの性格が嫌いです。どうしたら治せますかね、治したほうがいいんですかね?
あさです! 私すごく負けず嫌いで、部活とか、負けるとすぐ泣いちゃうんです。みんなからがんばれ!って言われると余計笑(嬉しいけど!) プレッシャーに弱いんですよね笑 部活がない日も自主練を頑張ってるのに自主練してない人にも負けるっていう、努力がぬくわれにくい私がこんな性格で良いのでしょうか? 涙目になるので、嫌われているかもしれない 自分はこの性格が嫌いです。どうしたら治せますかね、治したほうがいいんですかね?