入って3か月の部活、、もう辞めたいけどどうすれば、(´;ω;
こんにわ!アヤハです 皆さんに相談があってそれは「部活の話!」 仮入部の時見て回って女バスのふいんきが良くてほかの部活もしっかり見てきたけどここがいいなって 思い、【女バス】に入部しました、最初はいい部活で先輩も優しくて楽しかったのですが、 6月に3年生が大会で負けてしまい早期引退になって2週間くらいったってじわじわとふいんきが変わりつつあります ちょっとやだなーって思っていたら7月になりました、 7月ってやっぱり熱いじゃないですか。。バスケ部は体育館での練習をしているんですが、 もう「サウナ状態!」もう暑くって熱くって、「熱中症警戒アラート」とか「光化学スモック警報」とか出てるのに室内だからという理由でやります、、バリ熱い!!(´;ω;`) 顧問の先生の1人は給水とかけっこう入れてくれるんですけど問題がもう一人の顧問がthis IS昭和(体罰とかはない〉で給水はひどいときは1時間40分毎とかに入れてきますそのせいで熱中症もう2回目ww なので熱中症になったら何日か休んでしまうので今日「1時間30分くらいやったら帰ります」と言ったらthisいず昭和は分かったといっていましたがまじで嫌そうな顔をしていました、毎回「はあ早く終わんないかな」「もう体育館爆発したら楽だな~w」とか考えてしまいます。女バスはそれほど強くないし、、 給水時間は1分もないです 定期テスト勉強のために休みたくても嫌な顔されるからちょっと気まずいし 休む日は女バスのグルラに休む理由かかなきゃいけないし だるい、、、 先輩達がぴりついている 給水少なすぎて熱中症 休むというと嫌な顔をされるもう(´・д・`)ヤダ 以上の理由を含めて休む時のアドバイスとか、空気ぴりついてるときの過ごし方とか あととにかく水飲む方法教えてください、、 (語彙力www)長文失礼しました