顧問が嫌で部活に行きたくない
今年中一でソフトテニス部に入ったん者です。仮入部期間のときに顧問も先輩も皆優しくでここなら3年間楽しめそうって思い入りました。1ヶ月ほどたち始めた辺りから顧問のお気に入りが分かるようになってきてその時は別に何とも思わなかったんですけど、徐々にその子との態度の差が分かり始めました。他の子には褒めているのに私の時だけやる気ないじゃんとかそういうマイナスのことを言ってきて逆にもっとやる気失せてしまうんですよ。 顧問のお気に入りの子は私よりかももっとやる気無さそうにやってるのに怒らないし、お気に入りの子は何を言っても怒らないんですよ。 私の態度も悪かったと思うんですけどこれが3年間も続くとしたら倒れそうですw(顧問変わるかも) 別に部活自体は顧問がいなければ楽しいんですよ。先輩も優しくしてくれますし。これから部活中メンタルが持たなそうでやばいです。 長文すいませんでした。