オープンチャットに入ったのですが…
めーのです! 昨日初めてオープンチャットに入ったのですがどうしたら良いのかがわかりません! 挨拶をしたのですが既読がついただけで返事がなくて… 挨拶内容は 「勝手に入ってしまったのですが、よろしくお願いします!」 というものなのですが変じゃないでしょうか? 初めてオープンチャットなのでアドバイスや気をつけたほうが良いこと教えてください! 回答お願いします!
めーのです! 昨日初めてオープンチャットに入ったのですがどうしたら良いのかがわかりません! 挨拶をしたのですが既読がついただけで返事がなくて… 挨拶内容は 「勝手に入ってしまったのですが、よろしくお願いします!」 というものなのですが変じゃないでしょうか? 初めてオープンチャットなのでアドバイスや気をつけたほうが良いこと教えてください! 回答お願いします!