剣道がうまくいかない
いるです。 見てくださりありがとうございます。 早速本題なんですが、私は剣道部に入っています。 でも団体戦のレギュラーには選ばれてないです。 七人いるのですが、五人の中からは選ばれませんでした。 でもまだ希望はあると先生は言ってくれましたが、今日の地稽古の時精神的にきつくなる言葉を 散々言われました。 一本取るまでやめないと言われ、ずっと泣きながらやっていました。 とても悔しいです、剣道はどうやったらうまくなれますか? 家でどんな事ができますか? 教えてください、見返したいです。