チア部の合宿に行かない事を言ったら怒られた
私はチア部に所属しています。そして来週には合宿があります。ですが、私は精神的にも家の用事的にもあまり行きたくありませんでした。でも、私は吃音で上手く喋ることができなくて部員の誰にも先生にも参加しないことを話せませんでした。そして今日、合宿の班決めがありその時1年生の子に「私、合宿行けないかも」と言ったんです。先生が知ると私を呼び出して「もう来週にあるのに何で今さら言うのか。親御さんがお金払っているのにそれは自分勝手」「合宿だからまだ良かったけどもし大会だったら皆で作り上げてきたものがブチ壊れるんだぞ」など色々言われました。私の吃音のことや口下手や吃音でからかわれた過去を知らないくせに辛辣に説教されて泣いてしまいました。確かに吃音だからって自分勝手に誰にも言わなかった私も悪いと思います。でも、先生の言葉は私にとって余りにも辛辣でした。もう、皆に迷惑かけるくらいなら私はチアを楽しむ資格はないと思って部活に二度と顔を出したくないという気持ちになってしまいました。私だって変わりたいと思っているのに変われない、私を理解してくれる人がいない、そんな現実が私を突きつけてきて悲しいです。どうしたらいいでしょうか。