トランペットのラシドの音が出ない・・・
私は今中1でトランペットやってるんだけど、最近ソの音がうまく出るようになってきて、それで、続けてラシドの音を出そうと思ったら全然うまく音が出なくって…例えばラを吹こうとしてもミの音になっちゃったりなどなど…全然誰でも構わないから。ラシドの音がうまく出るコツを教えてほしいです!9月に文化祭があってやる曲がラとかの音が結構出るのでうまく吹けるようにしたいです!
私は今中1でトランペットやってるんだけど、最近ソの音がうまく出るようになってきて、それで、続けてラシドの音を出そうと思ったら全然うまく音が出なくって…例えばラを吹こうとしてもミの音になっちゃったりなどなど…全然誰でも構わないから。ラシドの音がうまく出るコツを教えてほしいです!9月に文化祭があってやる曲がラとかの音が結構出るのでうまく吹けるようにしたいです!