スマホ・携帯みんなの答え:36

クラスLINEがうざい

クラスLINEがうざいです… 私は中学の頃はスマホを持っていなかったので高校からクラスLINEを始めました クラスLINEは大切な連絡とかのためだと 思っていました でも余計な話ばっかりで イライラします 特にイライラするのが AちゃんでクラスLINEに 「今から数学やるぞー」 「うちは課題もう終わった」 「1万円の服買ったわ笑」 など自慢話みたいなどうでもいいことを 言ってきます 夏休みになってからまだ1週間もしません 課題はそんなに早く終わらせることは できないと思います Aちゃんは課題を家族にやってもらったり  答えを見ながら課題をやっています よく嘘をつく子で苦手です クラスLINEって余計な話があるのは 普通なんでしょうか… 私は余計な話は個人のLINEで やりとりしてほしいです みんなに余計な話はやめてと言ったら 雰囲気悪くなりますよね… どうすればいいのてましょうか…

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

抜けちゃえ

こんにちは、飛香ですあつすぎてやばい!!です。 記録的猛暑とか殺しに来てるな~って毎日思います。 早速本題 私はスマホを持っていませんが、親のでやっています。 1年生のときは入っていましたが、 くっだらない話をくっだらない男子たちがわんやわんや やっていただけだったので、抜けました。 いやなら抜けても大丈夫だと思いますよ そんじゃまた、機会があったら会いましょう!!


うん、それは、、

クラスLINEっていうのはそういうものだから。 確かに重要なこと業務連絡的なのはもちろん、クラスのみんなとLINEで雑談したりするのがクラスLINEだよ。 結論 嫌なら抜ける


わかる

こんにちは!あきなです! めっちゃわかります。私のクラスでは夜中に喋ったりしてて通知がやばかったです。。だから通知オフにしました! それでも私は厄介だったので、抜けました! 抜けてる人いるなら抜けるのをおすすめします!


通知をオフにしてみたらどう?

マジで共感…。 クラスLINEってしょうもない事で埋まってますよね笑 私は通知をオフにして溜まったら仕方なく見るって感じにしてます笑 少しでもお役に立てたら嬉しいです!(年下から失礼しました!)


抜けたら良いと思う

こんちゃ(≧∀≦) 年下失礼します そういうものじゃないですかね 私もスマホは持っていますが、クラスLINEは入ってません 友達に「入る?」と誘われましたが断りました 理由は、もともとこのクラスがしんどく、トラウマの塊なので、入る気がしないのです まぁ一番の原因は先生にあるんですけどね笑 でも問題児だらけで、問題児も入ってるので断りました 入ってる子から聞いたんですけど、そいつら(問題児の男子)は下ネタばっかり言ってるけどめっちゃおもろいって言ってました でもトラブルに巻き込まれそうなので、友達とのグループや個人のやりとりで十分です 大事な連絡も、小学生はそんなにないと思うんで 下ネタ言ってるところで大事な連絡来ると思いませんし 大事な連絡は友達が教えてくれると思いました 結論 どうでもいいこと言ってる ということです なので気にしないでいいと思います その子がいるのが嫌なら自分が抜ければいいし 自分から変わったほうが良いと思います ばいちゃ(@^^)/~~~


抜けたら?

こんにちわっほ ‐ い ´‐ ねいのです. (。・.・。) Loading…… あたしの 学校には 学年LINEとクラスLINEが あるんだけど… クラスLINEは 超☆平和で 入ってるんだけど 学年LINEは荒れまくり… 抜けたら 容量も 少なくなってよかったよ. ……finish じゃね ‐ (。´`)ノ


その気持ちすごく分かる

私は中学生なんですけど…今年スマホを 買ってクラスLINEに入りました! 誰か1人が送り始めると止まらないんです…… 私が今までで1番嫌だったのは… Nさんが「天才に当てはまる」みたいなのを 送ってきたんですよ。 そしたらユーラシア大陸のこと ヨーロッパ大陸とか言ってるHちゃんが 「これ私じゃん」って送ってきて私びっくりして。 他にも色々自慢してくるんです。 ゲー厶アプリがクリアしたとか… 私も通知オフにしてます! 大親友とかに相談してみるのもいいかも!


それみんなの溜まり場?

こんにちは♪莉向だよっ\(≧∀≦)/ ☆*:.。. o(≧早速本題≦)o .。.:*☆ それさ、意味も無く作られた、溜まり場みたいな所やない? 僕はスマホ持ってないからわかんないけど、多分お遊びで作られたとこ。 SJKさんが嫌なら抜けた方が… *・゜゚・*:.。..。.:*・'(お・わ・り)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 参考になるといいな! ばいちゃ♪


抜ければ??

こんにちは!!くれはです. -本題- くれはだったら抜けますね. それか非通知にするか...?? だけど非通知にしてもどうせメッセージは送られてくるわけだから 抜けるのが良いとい思います.


抜けよ

こんにちわんU・・U 光留です ^..^ ー うん、クラスLINEは 大体そうゆう会話だけだから 抜けてしまわれ. あ、非通知にするとかも よきなのでわと思いましたよん でもなんか バカバカしいからこそ 面白みがあるというか(?) そうゆうのも あることを忘れるなょん ー 参考にしてねんヾ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ