しゅみみんなの答え:67

みんなはパリオリンピックの開会式、生中継でみた???

こんにちは♪小5の奈月(なつき)です。 タイトル通りみんなはパリオリンピックの開会式、生中継でみた??? 私は2時!!は、はやすぎて起きらなくて、生中継ではみてない けど朝8時からテレビでやっていた(パリオリンピック)はみたよ!! 船、カッコよかった!! みんなは???

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

生はみてない

わわわです 生ではみてないけど8時から11時の再放送を見ました


見た!

こんにちは!出来損ないです! 私は9時くらいから見た! というか本読んでたからほぼ聞いただけ! おもんなかったんだよne((殴


ち ゅ う け い

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o・本題にGO・o●◯* 私は 見てない… 2時はさすがに 無理 ww ___________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/


みたよ ~.'.'

こんにちわ.' ぁむ、だよ。 : ・*+~本題~*+ ぁむ、はね~、みたよ .'.' ちょ~ っとねたけどね .. - _ - まぁ、それはおいといて、 (笑 なんかいろいろ すごかった.. .'(笑 気球 すごすぎた ..(笑 外国 の 歌手? の人うたってくれて 、 なんかよかった~.'.' じゃ ここらへんで じゃね 、。:


見たよー

メルハバ!雪下にんじん#Rデコ好きだよ! ほんだあぃ 自分は見たよー グレナダとかリヒテンシュタインとか小さい国が出場しててびっくりした そんじゃまた!


みたかった…。゚(゚´ω`゚)゚。

イェジ&ギュジン推しです! 名前覚えてくれたら嬉しいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 見たかったけど、見れなかったー(´Д` ) 家族は昼のテレビで見たらしいー 以上、イェジ&ギュジン推しでしたー(^^)/~~~


見ました!

こんにちは!歌い手らぶちです♪ 生中継で見ました~!どうしても日本選手が乗ってる船をリアルタイムで見たくて初めから4時すぎくらいまで見てましたね。 その後は眠過ぎて断念しました笑。聖火も凄かったです。運んでる方お顔隠してて誰か全く分からないんですけど、それがまた良さを出しててカッコよかったですね。 それでは!


見て…

こんにちは! kousuke(こうすけ)だよ。 見るの忘れた! 見れば良かったー。あるのは知ってたのになー。


見たー

初めまして!小6です! 私も見たよ~


見てない!

こんにちは、さくらんぼです!(*^^*) ー本題ー 私は見てないよ! 理由は、私、夜起きるのが嫌いってのもあるんだけど、、 昨日、塾の夏期講習があって疲れて、開会式の存在自体を忘れてすぐ寝ちゃったんだよね!!笑(-_-)zzz 今日朝起きて、「そう言えば昨日開会式やったの!?」ってなったんだよね笑 その代わりに、ニュースで少し特集として写ってたのはみたよ! 船かっこよかったよね! じゃあね!


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ