みんなはパリオリンピックの開会式、生中継でみた???
こんにちは♪小5の奈月(なつき)です。 タイトル通りみんなはパリオリンピックの開会式、生中継でみた??? 私は2時!!は、はやすぎて起きらなくて、生中継ではみてない けど朝8時からテレビでやっていた(パリオリンピック)はみたよ!! 船、カッコよかった!! みんなは???
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
生はみてない
わわわです 生ではみてないけど8時から11時の再放送を見ました
見た!
こんにちは!出来損ないです! 私は9時くらいから見た! というか本読んでたからほぼ聞いただけ! おもんなかったんだよne((殴
ち ゅ う け い
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o・本題にGO・o●◯* 私は 見てない… 2時はさすがに 無理 ww ___________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/
みたよ ~.'.'
こんにちわ.' ぁむ、だよ。 : ・*+~本題~*+ ぁむ、はね~、みたよ .'.' ちょ~ っとねたけどね .. - _ - まぁ、それはおいといて、 (笑 なんかいろいろ すごかった.. .'(笑 気球 すごすぎた ..(笑 外国 の 歌手? の人うたってくれて 、 なんかよかった~.'.' じゃ ここらへんで じゃね 、。:
見たよー
メルハバ!雪下にんじん#Rデコ好きだよ! ほんだあぃ 自分は見たよー グレナダとかリヒテンシュタインとか小さい国が出場しててびっくりした そんじゃまた!
みたかった…。゚(゚´ω`゚)゚。
イェジ&ギュジン推しです! 名前覚えてくれたら嬉しいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 見たかったけど、見れなかったー(´Д` ) 家族は昼のテレビで見たらしいー 以上、イェジ&ギュジン推しでしたー(^^)/~~~
見ました!
こんにちは!歌い手らぶちです♪ 生中継で見ました~!どうしても日本選手が乗ってる船をリアルタイムで見たくて初めから4時すぎくらいまで見てましたね。 その後は眠過ぎて断念しました笑。聖火も凄かったです。運んでる方お顔隠してて誰か全く分からないんですけど、それがまた良さを出しててカッコよかったですね。 それでは!
見て…
こんにちは! kousuke(こうすけ)だよ。 見るの忘れた! 見れば良かったー。あるのは知ってたのになー。
見たー
初めまして!小6です! 私も見たよ~
見てない!
こんにちは、さくらんぼです!(*^^*) ー本題ー 私は見てないよ! 理由は、私、夜起きるのが嫌いってのもあるんだけど、、 昨日、塾の夏期講習があって疲れて、開会式の存在自体を忘れてすぐ寝ちゃったんだよね!!笑(-_-)zzz 今日朝起きて、「そう言えば昨日開会式やったの!?」ってなったんだよね笑 その代わりに、ニュースで少し特集として写ってたのはみたよ! 船かっこよかったよね! じゃあね!