しゅみみんなの答え:67

みんなはパリオリンピックの開会式、生中継でみた???

こんにちは♪小5の奈月(なつき)です。 タイトル通りみんなはパリオリンピックの開会式、生中継でみた??? 私は2時!!は、はやすぎて起きらなくて、生中継ではみてない けど朝8時からテレビでやっていた(パリオリンピック)はみたよ!! 船、カッコよかった!! みんなは???

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

再放送で見た!

hello♪葵夏です! ♪start♪ 奈月ちゃんと一緒で再放送のは見たよ! 日本の選手も見れて良かった~! guppai☆


見てない…!

こんちゃ!ラストJSののあです♪ 《本題》 のあは見てないですね…! でも日本人の方がたくさん金メダルを取れるといいです! またきずなんで会おうね!ばいちゃ☆


録画で見た!

こんちゃ!あちゃぱです! 私は録画で見たよー。 みんな楽しそうで、完全にお祭りw 船すごかったね! フランス語表記だから、ドイツがAでびっくり! 聖火のあの男、何者!? それに気球で空を飛んでいってしまうなんて! 雨降っていたけど、会場外でやるなんてすごいと思った! 応援しようね! ばいちゃ!


見てない!

どうも!みーなです_(._.)_ よろしくね! ‐早速本題☆‐ みーなは開会式 生中継で見たかったけど 親が多分だめっていうから 見なかったよ 前の東京五輪みたいに 昼とかにやってくれたらいいけどなー 参考になると嬉しいな☆ じゃあまたね(@^^)/~~~


のんのん

こんちゃ♪しほです!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 私は生中継はそもそも寝てるから見てないし、起きたの11時ちょい前だから全く見てない!!昨日の夕方のニュースで、謎の気球があるってのは聞いたけど…見たかったなぁ… では~(^^)/~~~


生では見てません!

こんちゃ、カービィガチ勢のおにぎり6でっす!マイクラしながら書いてまっす! 本題 生では見てません!でも奈月さんと同じように、再放送?のやつで見ました!聖火を灯して、気球が天高く昇っていくシーンは、ホントに鳥肌が立ちました!それに町並みもとっても美しくって、さすがパリだなと思いました。オリンピックがますます楽しみです!!


見てない!

天井裏へLet’s go! こんちゃ!藍彩だよォ! ほんだい! 藍彩は見てないなー! どこのチャンネルでやってるか わかんなかった(泣) またYouTubeとかで配信されたら みようかなーって考えてる! 藍彩のこと覚えてくれると嬉しい! ではまた!


見ました。

日本選手エッフェル塔の写真撮っていたwww


見た

こんにちは! ポケモンBW大好き人間です♪ 開会式でオールナイトしました(笑) 好きな国(ルーマニア)までは寝れない!!! という強い意志で起きてました。 謎ダンス多くて笑った。


私も同じ!!

こんにちは!あおいです! 私も奈月さんと一緒で、8時からのテレビでやってた番組を見たよ!! 流石に、夜の2時半は起きれなかった、、、 船、カッコよかったよね!! オリンピック、楽しみ!! それじゃ、ばいばーい!


5160を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ