みんなはパリオリンピックの開会式、生中継でみた???
こんにちは♪小5の奈月(なつき)です。 タイトル通りみんなはパリオリンピックの開会式、生中継でみた??? 私は2時!!は、はやすぎて起きらなくて、生中継ではみてない けど朝8時からテレビでやっていた(パリオリンピック)はみたよ!! 船、カッコよかった!! みんなは???
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
再放送で見た!
hello♪葵夏です! ♪start♪ 奈月ちゃんと一緒で再放送のは見たよ! 日本の選手も見れて良かった~! guppai☆
見てない…!
こんちゃ!ラストJSののあです♪ 《本題》 のあは見てないですね…! でも日本人の方がたくさん金メダルを取れるといいです! またきずなんで会おうね!ばいちゃ☆
録画で見た!
こんちゃ!あちゃぱです! 私は録画で見たよー。 みんな楽しそうで、完全にお祭りw 船すごかったね! フランス語表記だから、ドイツがAでびっくり! 聖火のあの男、何者!? それに気球で空を飛んでいってしまうなんて! 雨降っていたけど、会場外でやるなんてすごいと思った! 応援しようね! ばいちゃ!
見てない!
どうも!みーなです_(._.)_ よろしくね! ‐早速本題☆‐ みーなは開会式 生中継で見たかったけど 親が多分だめっていうから 見なかったよ 前の東京五輪みたいに 昼とかにやってくれたらいいけどなー 参考になると嬉しいな☆ じゃあまたね(@^^)/~~~
のんのん
こんちゃ♪しほです!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 私は生中継はそもそも寝てるから見てないし、起きたの11時ちょい前だから全く見てない!!昨日の夕方のニュースで、謎の気球があるってのは聞いたけど…見たかったなぁ… では~(^^)/~~~
生では見てません!
こんちゃ、カービィガチ勢のおにぎり6でっす!マイクラしながら書いてまっす! 本題 生では見てません!でも奈月さんと同じように、再放送?のやつで見ました!聖火を灯して、気球が天高く昇っていくシーンは、ホントに鳥肌が立ちました!それに町並みもとっても美しくって、さすがパリだなと思いました。オリンピックがますます楽しみです!!
見てない!
天井裏へLet’s go! こんちゃ!藍彩だよォ! ほんだい! 藍彩は見てないなー! どこのチャンネルでやってるか わかんなかった(泣) またYouTubeとかで配信されたら みようかなーって考えてる! 藍彩のこと覚えてくれると嬉しい! ではまた!
見ました。
日本選手エッフェル塔の写真撮っていたwww
見た
こんにちは! ポケモンBW大好き人間です♪ 開会式でオールナイトしました(笑) 好きな国(ルーマニア)までは寝れない!!! という強い意志で起きてました。 謎ダンス多くて笑った。
私も同じ!!
こんにちは!あおいです! 私も奈月さんと一緒で、8時からのテレビでやってた番組を見たよ!! 流石に、夜の2時半は起きれなかった、、、 船、カッコよかったよね!! オリンピック、楽しみ!! それじゃ、ばいばーい!